カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぷちぷち
ぷちぷち
プチプチ


2ヵ月前に買った社用車。
後ろのガラス破損しちゃったよ〓
修理に6万円…〇| ̄|_


【2007/07/16 19:27】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(9) |
パチスロの話。
パチスロの話。
長時間のパチスロは、お尻が痛くなります・・・。

本日は一日パチスロDay。
座ったのは北斗と番長。と「けものっち」・・・。
獣王、猛獣王大好きだったていう方、
打たないほうがいいです・・・。
5号機っていうこともあるのですが、
儲かりません。&あまり面白くない・・・。
派手さが全くないです;;
サバチャン自体もないですけど、あのドキドキ感は
もう感じられないですからね~~orz

で、他の2台を打った結果は。
見事にマイナスです><v
最後に打った北斗の台が“本日の高設定台”
ってのに、見事ひっかかり1箱丸ごとのまれました・・・
あそこで辞めとけば、トントンだったんですけどねw

今月?来月??から規制が厳しくなるそうで。
番長もなくなっちゃうし、もう打つ台がなくなるなぁ・・・。
なくなるまで頑張って打つので、最後ぐらい大勝させて下さい!!
(吉宗の時は大負けでしたよ・・・orz)

☆本日のトホホな出来事
番長の台に座っていた時の事。
一箱からなかなか増えず、連荘のパワーの無い台だったので、
隣の台に移動。
すると、おばちゃんがその台に着席。ほぼ同時にスタート。
                       
   ↓                   ↓ 
移った台に7000円投資して    同じタイミングでBIGげっとw
BIGげっと。             (目押し出来ずコールランプ)
   ↓ ボーナス中            ↓ボーナス中 
ドカベン揃いで1G連げっと。   特にナシ。
   ↓                    ↓
2回目のボーナス。         ボーナス終了後の特訓でBIGげっと。
   ↓ ボーナス中             ↓ ボーナス中
チェリー落下で1G連げっと。     パンダきた!!w

この時ですよ! パンダ落ちてきた時!!
なんと、このおばあちゃん、事もあろうに
パンダ落下時の目押しを
アタシに頼んできた><!!!!

パチスロする人なら分りますよね!?
この時の私の心情><
「えええええ! アタシですか!!!!」
もう、無視してやろうかと思いましたよ。
でも、断れない私は目押ししてあげましたけど・・・。
揃わなかったけど・・・。(パンダ勝ち)
それから調子狂いまくり;;

結局この後900回までハマリ。しかも単発・・・。
で、この次も1100回ハマリ・・・・・・・・。
なんとか3連荘したものの、結局1箱しか貯まらず

なんで目押し出来ない高齢者達は
いとも簡単に連荘引くんでしょ?w
最大の謎です・・・。


↓慰めポチを宜しくです><b

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/16 23:54】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(4) |
餌をまこう♪
餌をまこう♪
エロサイト騒動もひと段落し、
「そんなことあったけ?」
と、いたって普通な日々を送っているまりぶです。
こんばんは


事務所近くのローソンでお買い物をすると、
只今600円以上お買い物でくじが引けるのですが、
昼休みの買い物で、見事アタリを引いちゃいました
こんな所で運を使いたくない・・・。
と思いつつも、やはり嬉しいもんですね^^
で、何が当たったのかとワクワクしていると。

つぶあんぱん


うーん・・・・・・。
なんか微妙・・・。
なんか、派手な当たりでは無いような・・・。
「あなたの見合い相手はこの方です」
で、60代のおじいちゃんキチャッタ!
みたいな・・・。
しかも、つぶあん苦手な私だし。





:「社長~、いいもの差し上げます^」
社:「何?」
:「社長、このパン好きでしたよね^^」
社:「おお、よく知ってんなぁ。くれんの?」
:「はい^^」
社:「ありがと♪」




飴とムチですね^^v


テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

【2007/06/14 19:26】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(4) |
言葉責め?w
言葉責め?w
うっみーーーーーー


仕事なのか休暇なのか、よく分からない出張から帰ってきました。
なんか、私達が九十九里浜近くで仕事の最中都内やら他の地域では、
大荒れの天気だったようですね?
それは、大変でしたねー。(←ちょっとイヂワル)
こちらは毎日快晴でしたよ♪
海が気持ちいいーーーー

でも、ときどき街中が田舎ならではの
肥やしの臭いでお鼻が大変でしたけど・・・。
せっかく、お店でおいしいお酒を頂いて、
気持ちよ~~~くホテル帰って寝るわよ~~~~ってのが、店出た瞬間
見事なまでに打ち砕かれました。


さて、前の記事で書いた「社長エロサイト疑惑」の一件ですが。
2日目辺りの食事で、
いつものように社長の小言が始まったので
とうとう言っちゃいました。

:「社長、エロサイト見てますよね。」
社:「!!」
:「PC落とそうとしたら、偶然見ちゃったんですよ。」
:「まぁ、社長も男ですし、家じゃ見れないんでしょうねぇ」
社:「いや、あれはさ友達がさ・・・」
:「まさか、友達が出てるんですか!?」
社:「いやいや! 高校の友達がそういう仕事を始めたっていうからさ」
   ↑かなり動揺中な社長
社:「で、どういうのかなぁと思って探してたんだよ (汗 」
:「へーそうなんですかぁ。」
社:「どこで、それ見つけた!?」
:「アドレス履歴に残ってたんです。」
社:「あれ? おっかし~なぁ。お気に入りに入ってなかった?」
   ↑いかにも、「仕事仲間として気になってるんだよ!」ってとこをアピールしてる社長。
:「いえ、ありませんでしたよ。」
社:「うそだぁ~~。」
:「ありませんってば。」
社:「ほんとぉ?」
   ↑この時点で、ちょっと余裕が出てきたっぽい。(何のだ?w
:「やっぱ、あれですか。あういうの見て楽しんでるんですか?」
社:「!!!」
  ↑まさか、そんな直球来るとは思ってない社長
:「社長は、アジア系の女性が好きなんですねぇ」
社:「・・・・・。」
:「そういえば、韓国マッサージの女性多いですよね、あの辺り(事務所近く)」
社:「・・・・・・・・・・・・・・;;」
   ↑「もうヤメテ;;」的な目線の社長。

:「ま、あまり奥さんに心配させない程度に楽しんでください^^」
社:「・・・・・ハイ・・・・・・。」

カーンカーンカーン!! 試合終了w


スッキリしました(笑
次も、ネタ提供宜しくお願いしますよ、社長



テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

【2007/06/12 01:37】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(10) |
SRO
SRO
どの位ぶりでしょ? 一ヶ月位ぶりかしら・・・?
久々SROにIN。
なんとなく覗いてみよう。的な考えでINしてみました。

で、こうなった。


SRO









SRO


ギルメンが沢山なギルドだ!wでもって、社長だ!!ww
cubeの皆様、宜しくお願いします。
長らく48手でソロギルド的活動ばかりしていたので
チームワークというものが、若干下手かもしれませんが;;
で、大人数での交易も、この機会に是非体験したく思っております><b


ギルチャの楽しさを久々味わい、モチベUpしたなか、
またUpな出来事。


SRO


お初にお目にかかりますイシュ様!!

5回も逝かされたけど、おっぱいじゃ負けない!!
早くイシュ様倒せるようにLvUp頑張ろうかなと思ってみたさくらこです。


↓ここも更新増やしていこうと、モチベUpです^^v

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/05 23:00】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(4) |
千葉堪能w
千葉堪能w
エロサイト堪能疑惑をもつ社長の相方、まりぶです。
こんばんはw


今日、そんな社長と久々の呑みに行ってきました。
酔っ払うと、調子乗りまくりになる私。
とってもとっても、あのことを言いたかったですが、
ここは

「ぐっ。」

と我慢しました。(クゥ~~~言いてぇぇぇ><)


今月、うちらはまたもや大忙しです。
明後日からは、千葉県旭市。
その次の次の週は木更津市。
一週間ずつの出張です
しかも千葉を離れませんw(出来れば海外がいいなぁ)
んでもって、その後は東京ドームでのお仕事・・・。
6月、急がしすぎる><v

まぁ、忙しい事はいいことですねw
でも、相変わらず会社の利益はあんまり増えてません(泣
通帳をお金が通り過ぎてゆきます・・・(マッテー;;

最初の1年は、しょうがないのかな・・・orz
来年から増えていくことを期待して我慢ですね><
休みないのも我慢ですね・・・。


では。


【2007/06/05 02:46】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(0) |
最近の息抜き
最近の息抜き
虎女



【2007/06/03 15:53】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(2) |
衝撃的ハッケンww
衝撃的ハッケンww
前回記事の「会社の危機!」もなんとか乗り越え。
最近はまた落ち着きを取り戻してきたまりぶです。
こんにちわ。

とってもショックな事を見つけてしまったので
書かずにはおれず・・・。
とりあえず書きます。




昨日、事務所での仕事を終え、
いつものようにもう一人が使用しているPCを落として
「さぁ、帰ろう♪」
と、インターネットを閉じようとマウスを動かしてたんですよ。
上の方にURLが表示される“アドレス”ってのあるじゃないですか。
間違ってそこをクリックした瞬間。


ぶ!!!w ナニコレ!!!!!!!!!!!





エロサイトじゃないですかw





一瞬、目を疑いました・・・。
まぁ、確かにパートナーは男。
30代後半。
結婚はしてる。

結婚して長いからなぁ・・・。
夜の生活も無いのかぁ・・・・・・・・・・・・・・。
子供もいるし、家ではこういうの見れないかもしれないなぁ・・・。


しょうがないか・・・・。




と、なんかボーっと画面を見つめながら自分を納得させてましたけどw
(なぜか画面を閉じるのを忘れてた私w)


で、今日も事務所でそんなパートナーと二人で
仕事してるんですけど。
(今目の前でお菓子食べてるw)

顔がね、あまり見れませんね(笑)
アタシもいい年なので、そういうのも有。
って分かってるんですけどね、さすがにねぇw

とりあえず、その方の為にも
昨日見たものは内緒にしときますけど・・・。




今思うと、私が遅れて事務所に行くと
鍵かかってるんですよねぇ。
二人でいるときは、全然かけてないのにさ。


↓なんとなく押してください・・・。

【2007/06/03 15:36】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(2) |
設立後初の危機!!
設立後初の危機!!
GWはいかがお過ごしでしたか? 皆さん。
今年もそうだったけど、GWってほとんど毎年天気いいですよねー。
毎回、アッタマキマス。(←自分が休みではないので、ヤツアタリです)

さてさて、先月はわりかし仕事も順調で
売上も良かったので、調子ぶっこいて
「おし! このまま黒字まっしぐら!」
って思っていたら。

そうは上手くいかないのですねぇ・・・・。
神様のイヂワル

良いことの後には、何かが起こる

これ、アタシの格言(笑
今月まだ売上ないし・・・(ヤバイヨネ
あてにしていた取引先での仕事が、予想外に悪い状況だったり・・・

世の中、そうそう甘くはないです><

取引先との仕事を上手く進めていかないと
せっかくの黒字が赤く染まっちゃいますぅうぅぅ!!
今月から人を雇うというのに、ヤバイデス。
なんとかせねば


ということで、またまた大忙しなまりぶでした。



【2007/05/09 00:32】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(3) |
久々にウキウキ???
久々にウキウキ???
こんばんわ。てか、おはよーございます。
1週間の仙台出張から高速ふっ飛ばして、先程帰ってまいりました。
眠いですよ
しかも、長時間の座りっぱなしという状態で
オケツが痛いです・・・

久々の出張ということもあって、夜を楽しみにしていたのですが!
(牛タン食いまくりーーーー♪とかね。)

ところがね。

ホテルの門限PM11:00! (プププ
門限あるのはいいけどさ。
今時11時ってw  小さいお子様じゃないんだからさぁ・・・。
恐い親父なんていないんだからさぁ。

許してよママン。

てことで、毎日8時まで仕事でMAX飲めても3時間
仙台駅前ならまだお店も沢山あるということで、
「まだイケルヨ!」
とお思いの方。残念ながら仙台駅から車で10分ほど離れた場所だったのですよ。
飲むとこなーい。お店なーーーーい。

牛タンは、配送しました・・・

しかも、泊まったホテル。
社会健康なんたらセンターとかいうとこの経営なのさ。
1Fにはジムとか運動する場所があってさ。
11時門限なのも、ある意味納得w
しかも。
女の私には関係ないけどね、
「ほーぅ。あれも付けてないのかー。」
ってのが。
何だと思います?
男性なら一度とは言わず、数多くの出張先での淋しい夜を
慰めてくれたであろうアレ。

お金入れると(今はカードか)Hな番組が見れるヤツ。

あれも付いてなかったんですよーー。

さすが健康なんたらセンター



久々の出張で、久々の規則正しい生活を送ってきました(笑)



てか、出張くらいハメ外したいよね?


【2007/05/02 04:02】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(5) |
Back* Home* Next
