カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぷちぷち
ぷちぷち
プチプチ


2ヵ月前に買った社用車。
後ろのガラス破損しちゃったよ〓
修理に6万円…〇| ̄|_


スポンサーサイト
【2007/07/16 19:27】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(9) |
<<面白い話じゃ、ないですけどね。 * Home * パチスロの話。>>
Comment
かくしてあるとこガムテーフ。
めちゃはってある。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
【2007/07/18 08:32】 URL | 肺x/ #-[ 編集]
肺だーーー!
なんか、すごい懐かしい気がするww
学校の方はどうだい?
今年は大変だろうけど、がんばってね^^
彼女はできたかい?
【2007/07/18 21:38】 URL | まりぶ #-[ 編集]
なんか、すごい懐かしいって・・・
まだシルクやってるんだけど(笑
学校は( ゚口゚)ボチボチやんかー!!!!!
だけどまだ彼女いねーべ。
さくらこさんなって!!(笑
【2007/07/20 23:23】 URL | 肺x/ #-[ 編集]
最近、シルクINしてない…(◎-◎;) なんか、ヨーロッパとかテスト鯖があるらしいねぇ。
            わ、私でよければw (笑 若い子ドキドキだわ(>_<)b
【2007/07/21 13:04】 URL | まりぶ #-[ 編集]
ちょwバカw
ナンバーくらい隠さないとwwww

シルコは26日からヨーロッパ。
オレも全然INしてないわー;;
【2007/07/22 13:40】 URL | ゲンジ #85MWmzd6[ 編集]
は!! ケシケシwwwww

ゲンジさんオヒサw
シルクは、モチベが続きません・・・orz
【2007/07/22 21:37】 URL | まりぶ #-[ 編集]
シルクのEUキャラは
PT行動が主になるっぽいょ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ギルドの人達とスカイプとかで
話しながらやると楽しいかも(^m^ )クスッ    
【2007/07/23 16:58】 URL | 肺x/ #-[ 編集]
★肺へ
らしいねー 
スカイプない私は、相変わらずのソロ仕様(プ
【2007/07/23 20:35】 URL | まりぶ #-[ 編集]
スカイプ、マイクなくても喋れるー

イヤホンで・・・(笑

【2007/07/26 00:00】 URL | 肺x/ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://malibu7.blog59.fc2.com/tb.php/89-0b38c165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。