カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パチスロの話。
パチスロの話。
長時間のパチスロは、お尻が痛くなります・・・。

本日は一日パチスロDay。
座ったのは北斗と番長。と「けものっち」・・・。
獣王、猛獣王大好きだったていう方、
打たないほうがいいです・・・。
5号機っていうこともあるのですが、
儲かりません。&あまり面白くない・・・。
派手さが全くないです;;
サバチャン自体もないですけど、あのドキドキ感は
もう感じられないですからね~~orz

で、他の2台を打った結果は。
見事にマイナスです><v
最後に打った北斗の台が“本日の高設定台”
ってのに、見事ひっかかり1箱丸ごとのまれました・・・
あそこで辞めとけば、トントンだったんですけどねw

今月?来月??から規制が厳しくなるそうで。
番長もなくなっちゃうし、もう打つ台がなくなるなぁ・・・。
なくなるまで頑張って打つので、最後ぐらい大勝させて下さい!!
(吉宗の時は大負けでしたよ・・・orz)

☆本日のトホホな出来事
番長の台に座っていた時の事。
一箱からなかなか増えず、連荘のパワーの無い台だったので、
隣の台に移動。
すると、おばちゃんがその台に着席。ほぼ同時にスタート。
                       
   ↓                   ↓ 
移った台に7000円投資して    同じタイミングでBIGげっとw
BIGげっと。             (目押し出来ずコールランプ)
   ↓ ボーナス中            ↓ボーナス中 
ドカベン揃いで1G連げっと。   特にナシ。
   ↓                    ↓
2回目のボーナス。         ボーナス終了後の特訓でBIGげっと。
   ↓ ボーナス中             ↓ ボーナス中
チェリー落下で1G連げっと。     パンダきた!!w

この時ですよ! パンダ落ちてきた時!!
なんと、このおばあちゃん、事もあろうに
パンダ落下時の目押しを
アタシに頼んできた><!!!!

パチスロする人なら分りますよね!?
この時の私の心情><
「えええええ! アタシですか!!!!」
もう、無視してやろうかと思いましたよ。
でも、断れない私は目押ししてあげましたけど・・・。
揃わなかったけど・・・。(パンダ勝ち)
それから調子狂いまくり;;

結局この後900回までハマリ。しかも単発・・・。
で、この次も1100回ハマリ・・・・・・・・。
なんとか3連荘したものの、結局1箱しか貯まらず

なんで目押し出来ない高齢者達は
いとも簡単に連荘引くんでしょ?w
最大の謎です・・・。


↓慰めポチを宜しくです><b

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/16 23:54】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<ぷちぷち * Home * 餌をまこう♪>>
Comment
パチスロしたのって、3回カナ。

1回目2マン負け
2回目1マン負け
3回目3マン負け

(-_-#)

連れに付いていった、競馬→スロ コースなんだけど、
競馬の勝ちをそっくりもってかれたお(´・ω・`)・・・・

そんなことより、プロフィールの写真に(*´ρ`)ハァハァ
【2007/06/18 13:20】 URL | マッカラン #JyN/eAqk[ 編集]
★マッカランへ
そっくり持ってかれるなんて
マッカラン、ダメよ><!
何かしらは出してもらいなさいw
【2007/06/18 19:59】 URL | まりぶ #-[ 編集]
連戦連敗/(^o^)\オレオワタ

もう5号機ダメダメ
といいつつ今度スロオフしようぜー











仮に見つけたとしても声掛けないけどw
【2007/07/18 23:01】 URL | ゲンジ #85MWmzd6[ 編集]
☆ゲンジさんへ
もう、打ちたい台が北斗しかないですよ・・・;;
5号機は、打ってて楽しみがない。

>といいつつ今度スロオフしようぜー
じゃ、新橋でw
【2007/07/22 21:39】 URL | まりぶ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://malibu7.blog59.fc2.com/tb.php/88-21acc902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
