FC2ブログ


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しばらく!
しばらく!
当ブログをご観覧されている皆々様。
お久しゅうございます
水死体になったわけでもなく(to 肺)、ちゃんと生きておりましたよ。 ウフ
しかし。あまりにもの急がしさとPCの環境の整っていないところへ来ている為、ここを更新することもできずにおりました;;
で、今は近所の漫喫でカチャカチャと久々の更新をしております。

そうそう、誕生日もあっというまに過ぎ。あ、お祝いありがとね肺♪(てか、いつのまにか誕生日過ぎてたし・・・。)ここ2週間風邪をひきっぱなし&鼻水垂れ流し。ネトゲもできず。
そうなのさ。hikaruさまwwwww
お借りしている月弓があああああああああああ! 私の手元なのですよねぇっぇえ;; 早く返さなきゃと思いながらも、返せないこの状況。
申し訳ないです(><) なるだけ早くIN出来るように努力します;; 
それよりも、シルクはまだあるのかぃ・・・?

そんなシルクのゲンジさん。盗賊奮闘中ですか?
私が戻った際には☆5交易をするので、ぜひ盗みに来て下さい。

で、うぇは最近学校はどうよ? あ、この前仕事で新潟に行ったよ。
で、風邪ひいて帰ってきました・・・。
寒いよ。新潟。

というわけで、次の更新がいつになるのかは不明です。
でも

私は生きてます! 
スポンサーサイト
【2006/10/29 22:43】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<更新できたよ! * Home * ご無沙汰。>>
Comment
|д゚)
(=゚ω゚)ノ オヒタシ
死んでなかったか・・・( -.-)ボソッ
σ(´∀`*)は変わらずROHANやってまっす
(=゚ω゚)ノ ジャ、マタ!!
|彡サッ
【2006/10/29 23:48】 URL | 甲斐 #-[ 編集]
☆甲斐へ
おひさぁ♪ 
しぶとく生きながらえてますよ。ウフ
てか、ROHANやってるのねぇ。(フーン
あたしはもうROHANはいいや・・・。
PKばっかりは嫌あああああ;; 
じゃ、がんばってノシ
【2006/10/30 20:43】 URL | まりぶ #-[ 編集]
ちょwwww生きてたのかwwww
ネトゲはあまりやってないんだよなー。
シルクは、64で打ち止め。
最近は、CABALをボチボチとやってます。
まぁ、生きててよかったよかった( ^ω^)v
【2006/10/31 12:09】 URL | ゲンジ #-[ 編集]
生きてたのかー(。ω。)
最近ネ シルクまたはじめたからまた今度一緒にアソボーねー
【2006/11/02 02:24】 URL | 肺x/ #-[ 編集]
やっと復活かよーー!!

早く復帰してコィww

ぁ・・ちなみにシルクのギルドあまりにも寂しくていったん抜けて元のギルドにいるから、サクラコ復活したらまたもどるぜww

つか最近俺も忙しくてなかなかインできてねーけど・・・w

かなりシステムもかわったからなーとりあえずこいw
【2006/11/02 03:36】 URL | hikaruサマ #-[ 編集]
☆ゲンジさんへ
ええ。生きてましたとも! (笑
CABALチェックしてたんだよねぇ。やりたいw
いつやれるんだろう;;
その時にはよろしく^^

☆肺へ
そっか、復活したんだねぇ^^
なのに今度はアタシがいませんねぇ^^;
コロン姉さんにいぢめられてるのかしらね(笑
てか、コロンはまだいるのかな・・・。

☆hikaruサマへ
そうでしょうね・・・。あのギルドに入る人はいないだろうしね・・・。
てか、一人でもあのギルドを名乗っている強者であってほしかったよ><
ま、復活したらまたあのギルドで町を歩きましょ♪
【2006/11/08 16:09】 URL | サクラコ #-[ 編集]
ねぇ?ここに書くのもなんか間違ってるけど、
はなしがしたいょ。。゜:(つд⊂):゜。
【2006/11/27 04:12】 URL | 肺x/ #-[ 編集]
肺w かわいいこと言ってくれるじゃないの あぅ;;
【2006/11/27 12:23】 URL | さくらこ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://malibu7.blog59.fc2.com/tb.php/42-3fa7b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。