カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうしようぅ;;
どうしようぅ;;
なかなか梅雨が明けないですねぇ。
毎日毎日、お空が泣いてます(´・ω・`)ションボリ
そして私も泣いてます(ノДT)アゥゥ

何でかって、

たぶん、今お付き合いしている人と
お別れする事になると思うからです。(ウッ;;
まぁ、いつか別れなきゃなぁって思ってはいた事なんだけどね。
頭の中で覚悟してても現実となるとちとキツイよねぇ^^;

6年位その人とお付き合いさせてもらってました。
その間に色んな辛い事や、教えてもらった事とか沢山ある。
私にとって今までに出合った人の中で、ホント
一番の人でした。
ただ一つのことを除いて・・・。




不倫でした(ノ∀`)
妻子持ちの元上司だったんだけどさ。
やっぱり、長くは付き合えないよね。
相手も辛いし、自分も辛いし。
でも、いざ別れるとなると
イヤだなぁ・・・・。

だって、まだ好きだもんアタシ。
これ書いてる今でも泣けてくるもん。

たぶん、来週には結論出てると思うよ。


今日のベットは涙で濡れるな・・・・(*´ー`)


↓慰めポチを(ノДT)アゥゥ


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

【2006/07/25 03:24】 | | TrackBack(0) | Comment(13) |
<<ロハン * Home * 応援しようよ!ww>>
Comment
マジレスすると・・・・・
いや、やっぱやめとくw
そのうちWis入れます。
【2006/07/25 10:10】 URL | ゲンジ #-[ 編集]
こんばんは~!
またまたヒロでございます!

オイラ的には不倫がアリですな!
でも、不倫の別れはフツーの恋愛より
悲しさ倍増らしいですよ!
(不倫経験友人談)

頑張れっ!まりぶさん!
【2006/07/25 22:46】 URL | ヒロ #-[ 編集]
☆ゲンジサンへ
未○さんに続き不倫問題勃発!
パパも大変だねぇ(笑)

☆ヒロさんへ
>不倫の別れはフツーの恋愛より
>悲しさ倍増らしいですよ!
覚悟しておきます(ノДT)アゥゥ

別れたら、遊ぶわ!w
【2006/07/25 23:07】 URL | まりぶ #-[ 編集]
(ノДT)アゥゥ
【2006/07/26 00:27】 URL | 肺ナノx #-[ 編集]
どした、肺よ!
泣くなぁぁ
(´・ω・`)モキュ?
【2006/07/26 01:27】 URL | まりぶ #-[ 編集]
最近シルクみねぇとおもったら・・そんなことに・・・

まぁ・・なんつーか、俺にまかせとけ!??

もしものときは慰めたる!!
【2006/07/27 02:38】 URL | hikaruサマ #bqQNE7nA[ 編集]
ってあんま関係ないんだけど(じゃぁコメントすんなってってイワナイデ)…先生と付き合いたい!っていまだにおもってるよ…、、、ほんとバカダナァ  (ノДT)アゥゥ 先生眼中になさそうだもんな…
【2006/07/28 01:52】 URL | 肺ナノx #GMs.CvUw[ 編集]
☆hikaruサマへ
いや、間に合った。(プッ


☆肺へ
行動しなければ何も始まらないよ!☆(ゝω・)
どりあえず、海とかどっか行っちゃえ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
【2006/07/28 20:01】 URL | まりぶ #-[ 編集]
ぇ、先生と?
【2006/07/29 00:07】 URL | 肺ナノx #aIcUnOeo[ 編集]
>ぇ、先生と?
他に誰がいる?
イキナリ二人が無理でも何人かで行っちゃえ!(≧∇≦)b
で、二人になるんだよ。(ムフ

私は仕事仲間でキャンプに行ったよ。
そこで・・・(*ノωノ)
【2006/07/29 13:26】 URL | さくらこ #-[ 編集]
うん、ちょっと友達に頼んでみようかな…
【2006/07/30 00:04】 URL | 肺ナノx #-[ 編集]
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
いってこーーい♪
大勢で行けば楽しいしd(゚ー゚*)ネッ!
【2006/07/30 17:04】 URL | さくらこ #-[ 編集]
バスグッズを探すなら http://www.tularebw.com/100939/204238/
【2008/09/22 20:39】 URL | #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://malibu7.blog59.fc2.com/tb.php/27-c72e29c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
