カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本格的に・・・。
本格的に・・・。
本日、税理士の方が我が会社にもつきました。


なんか!
会社っぽくなってきたよ!!
そりゃ、会社は起こしたけれど。
なんか、その時には衝撃的な実感ってのが
なかったから^^;
でも、こうやってどんどん形になっていくと
さすがに感じますねぇ。

今回お願いした税理士さんは、
なんか私の思い描いていた税理士というイメージとは
違って、とても優しそうでいい人っぽい(笑
なんかさ、こういうお仕事の人って
真面目一徹!!
っていうイメージがあるじゃないですか。
黒縁メガネで七三分けの。(古いねw
でも、おしゃれ~~~なメガネかけちゃって、
30代半ばらしいんだけど、
着こなしも、柔らかい感じでした^^。

税理士様、これから宜しくお願いいたします。
今の時期、ニュースで脱税とかよく聞くので
その辺とか得にw

↓今の時期は税理士さん大忙しらしいよ。



テーマ:起業 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/02/06 21:31】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(4) |
New Edition
New Edition
携帯を変えようか、変えまいか・・・。
ちょっとだけ悩んでいるまりぶです。
こんばんわ

今欲しい携帯は、これ↓
ドコモ


モトローラー大好き♪
昔の会社で使っていたモトローラーの無線。
それに付いてきていたストラップを大量にパクリました。(テヘ

その位、好きなモトローラー
出来れば、発売と同時に買ってあげたかったけど・・・。
なんせ、

お金が無い!

シクシク


という、電話つながりでこの曲を。

New Edition
「Mr Telephone Man」




Ray Parker Jr.プロデュースで、大人気のR&B CLASSICSですねぇ♪
爽やかな夏の日差しと共に聴きたくなっちゃいます


↓今年は暖冬ですねぇ。(シミジミ


【2007/02/05 00:20】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(4) |
恋愛欠乏症・・・?
恋愛欠乏症・・・?
訪問履歴を見ていたら、
偶然、過去の自分と同じような境遇の方の
ブログに行き着きました。

もうあ、あれから6年も経つのかぁ・・・。
元上司との不倫が始まったのが
あの時は、普通の恋愛と同じで
会えない寂しさや、
ふとした瞬間の優しさにキュンとか
ふとしたしぐさにドキとか。
あったんだけど・・・。

さすがに6年も続くと、さすがの不倫も
ドキドキが薄れていくんですね(笑
まぁ、もともと
「奥さんと別れて!」
っていう、欲が無かったっていうのもあるかもしれないけど。

で、今では
ほとんど彼に対しての恋愛感情ってのが
無いような気がする。
かと言って、新しい彼を見つけようという
気も、あまり無いんだよねぇ・・・
なんかね、この台詞を書いちゃうとね、
これを読んでる人とか
「可哀想に・・・。」
って、思っちゃうかもしれないけど・・・。





一人が楽!



って、思うようになってきちゃったぁあぁ

ホント。重症でしょ。(笑


↓バレンタインも近いっていうのにねぇ・・・。






テーマ:■不倫依存症■ - ジャンル:恋愛

【2007/02/05 00:01】 | | TrackBack(0) | Comment(1) |
Big Pun
Big Pun
彼が亡くなってから、もう間もなく7年になります。
2000年2月7日。
心臓発作で亡くなった、Big Pun。

って事で、本日は私もたぶん皆さんも大好きであろう
この曲を。

Big Pun Feat. Joe
「Still Not A Player」




彼のデビューアルバムに収録。
’98年のグラミー賞にノミネート。
そんな勢い真っ只中で、20代の若さで
亡くなってしまって>< 
惜しいです;;

2月7日は、Big Punデーですよ♪

↓バレンタインが近い!


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2007/02/02 23:54】 | HIP HOP | TrackBack(0) | Comment(1) |
Swing Out Sister
Swing Out Sister
気持ちいい時には、気持ちいい&テンション↑な
曲が聞きたくなるもんです♪


ぶれぃくぁうと


Swing Out Sister
「Breakout」




この曲は、ホント元気になりますね♪
Don't stopですよ!
ジャケも結構インパクトあって、忘れないし(笑
コリーン・ドリューリーの独特な声と歌い方が
結構、耳に残りますよねぇ。


ちなみにですね、この曲がリリースされたのは
なんと・・・。
’80年代ですよ。
そんな前だったんですか!? 結構驚きですww 



↓懐かしさを覚えたら。ポチ



【2007/02/02 01:18】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(1) |
公開間近!
公開間近!
お勧めというか、楽しみ♪なものですねぇ。

2月24日より公開される
「さくらん」
私の大好きな安野モヨコ原作ですよー♪

さくらん



この漫画も超好きで、映画化を知ったときには
嬉しかったですねぇ
しかも、主演が土屋アンナってのが、
なんか私的にイメージピッタリで♪
しかも、椎名林檎が歌うじゃないですか!
もう、めちゃくちゃ楽しみです

ただ、映画になるととてもツマラナイ・・・。
ってことの無いことだけ、祈ってますw


さくらん公式HP
  ↓
http://sakuran-themovie.com/


↓最近キニナル映画モリダクサン

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

【2007/02/01 13:35】 | まりぶのお勧め♪ | TrackBack(0) | Comment(1) |
おそばせながら。
おそばせながら。
遅くなりましたが、ご報告です!

2007年1月25日。

会社設立です!!

ぃやっほぉぉう!!
やりましたよ。やっちゃいましたよ♪
待ちに待った、会社設立!
これからが大変だけど、やりました(笑)
設立の資金や、書類のやりとり大変だったけど
無事ここまで;;(ウルウル

会社作る夢は、まずクリア。
次は、年商をUPだね!
倒産しないよう、頑張ります^^;


↓倒産しないよう、皆様応援宜しくです>< ポチ



テーマ:起業 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/02/01 13:08】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home*
