カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドキドキ><
ドキドキ><
先日。

投資金の確認っていう事で、通帳の残高をコピーして
代理人に送る。


という作業を終了
もう、これで出来る!? 出来るのーーーーー
会社出来たら、まず何しよう・・・。
とりあえず、苦労かけてる親にでも
電話しようか・・・。

てか、呑むか。
とりあえず。うん。

↓ぽち。デス





テーマ:起業 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/01/22 23:49】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(4) |
やっぱり夜の世界・・・。
やっぱり夜の世界・・・。
こんにちは
口内炎が痛いまりぶです・・・orz

いやぁ、会社作るのは夢がって楽しいですけど、
お金がかかりますね・・・。(分かってはいたけど)
日々の生活も節約女王な感じで節約しまくってます。
で、
「お金がまわるまでは、あと数ヶ月かかるなぁ・・・」
と思い、昔働いていた夜のお店の店長のつてで
家近くのキャバクラでバイト始めました。 
エスコートとして
一回やってみたかったんですよー エスコート
その名の通り、お客様をエスコートして、
たまにウェイターの仕事して。
てか、私はやっぱり夜の世界からは抜け出せない・・・。
楽で割りと時給良いし。
人間観察面白いし(笑

とりあえず、昨日まで3日間入ったんですけど。
私にとって、すっごく耐えなければいけない試練があることに
気づきましたよ・・・。
フロアは、結構温度高めに設定してて
忙しい週末とかは、ものすっごい暑くなるのよ。
動き回るから余計にねぇ・・・。
のども渇くしさぁ。
そんな時にね、オーダーで出た生ビール !!

ちょーーーー 飲みたぁぁっぁぁぁあい!!

あの瞬間だけは、
「キャバ嬢いいな
って思います。
ま、もうキャバ嬢をする年齢ではないんですけどね・・・アハハ

でね、今のお店の女の子がね。
可愛い
結構、レベル高いなぁこのお店。って思った。
前いたとこは一応銀座だったけどさ、
皆が皆、可愛いとか綺麗って訳じゃなかったのよ。
顔以外の所が求められるからね。(話術とか知識とか色々と)
じゃ、今のお店は顔だけ!?って思うかもしれないけど
結構仕事頑張ってる子が多いねぇ。
同伴は多いし、指名本数もすっごいある。
今のお店は、イイネ!

それにしても、あれなの?
今の若い子は(私も若いけどね!)皆可愛いの!?

(と、しみじみ思っちゃう自分がなんか虚しい・・・orz)

ま、私はその中で大人の女で攻めるけどネ!
(↑エスコートだから関係ないし


と、これだけ私が「女の子が可愛い」と連呼していると
どこのお店かたぶん知りたいとお思いでしょうが、
それは私の勝手な都合でお教えしません(笑
ま、ヒントとしては

銀座ではありません(笑

飲みに行くのもいいけど、
ご利用は計画的にね♪

↓キャバ嬢にはまっちゃった人はポチですよー

【2007/01/21 15:13】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(3) |
つられました。
つられました。
いやぁ、ヒロさんに釣られました。
まずはここから見て。
ココ
あれからコレにつながっちゃいましたよ(笑)

Lords Of The Underground
「Faith」




そう、大ネタDeniece Williams「Free」使いですw
しかもしかも。Deniece Williams本人がfeat.してるしぃぃ
にしても、懐かしい。
そういえば、私が買ったレコードが確かブートで
めちゃ音が悪かった記憶が・・・orz
今はどこ行ったか、最近見ていないけどw

あぁ、この頃は憧れてたDJの男の子と
よく相模川に日向ぼっこしにいってたな・・・。(ボー



↓ぽち・・・。押してくれると。 ウフ



【2007/01/15 22:18】 | HIP HOP | TrackBack(0) | Comment(2) |
久々かも。
久々かも。
先週は飲んだくれて、若干胃が弱っているまりぶです。
こんばんわ・・・orz

普段、めちゃくちゃ面白い(自分的に)と思うドラマしか
観ないまりぶが、久々にはまりそうなドラマを発見しましたよ
ちなみに、前回は「のだめカンタービレ」でした。
http://malibu7.blog59.fc2.com/blog-category-7.html)

で、今回は何かというと。

日曜劇場 華麗なる一族

主演がキムタクですよ。
北大路欣也に武田鉄矢にハセキョンも出てますよ。
日曜の夜9時からなんですけどね。
昨日が第一話。
だから、みだ観てない人も、知らなかった人も
まだ間に合う!!

内容としてはねぇ。あんまり書かないけどネ。
1970年代の神戸が舞台で、
キムタク演ずる万俵鉄平が長男である
万俵(まんぴょう)財閥がどうなるのか!?
万俵財閥の主人である大介(北大路欣也)が頭取の
都市銀行・阪神銀行が大手銀行に吸収されてしまうの??
そして、鉄平が専務を勤める阪神特殊製鋼は、
横暴な振る舞いをする帝国製鉄を負かすことが
出来るの???

と、仕事にロマンを賭けた男たちのドラマです
自分の今がそんな鉄平に似てるから
面白く思えたってのもあるかもしれないけど。
でも、仕事する男なら見てほしいね!

1970年代と言えば!
まだ私は生まれてないけどw 高度成長期。
「新三種の神器」
今ではあって当たり前の品物が、当時の人々には
憧れだった時代。
新三種の神器とは??

車(カー)
クーラー
カラーテレビ


通称3C

それからたった50年位しか経っていないのに。
日本人って凄いなって関心しました。
キムタクがドラマの中で言ってたんだけど、

「日本は世界に輸出する資源がない。でも技術力がある。」

ちょっと、要約しましたけどw
本当それだよねぇ。さすがA型国家。
探求したり、細かい仕事をしたりと、他の国には負けない所だよねぇ。

先日、知り合いの韓国人が言ってました。
「日本のラーメンは旨い!」
そりゃ、これだけ店の数あって、いろんなだしとか
使って探求してますもんねぇ^^;



小さい頃に漫画とかで見た「車が空を飛ぶ」ってのも
間近でしょうね。
それまでには、免許とっとこ・・・。
(車の免許ないまりぶ。 アハ)

↓免許ないけど、欲しい車は沢山・・・。 誰か免許クレ。




【2007/01/15 21:49】 | まりぶのお勧め♪ | TrackBack(0) | Comment(0) |
甘ボイス♪
甘ボイス♪
やっぱ、可愛いぃぃね~~
この声♪

Hi-Five
「She's Playing Hard To Get」




「I Like The Way」もいいけど、個人的には
こっちの方が好きです

↓ぽちぽちぽちーー

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2007/01/13 00:36】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(2) |
生存確認
生存確認
今週、新年会で飲み歩いていたまりぶです。
こんばんわ!! (ウプ

前に書いた私の3日間の住所不明も
(コレ→http://malibu7.blog59.fc2.com/
なんの事故もなく、無事所在が確認取れるようになりました。(笑
これで、事故って死んじゃったりしても
ちゃんと私ってテロップでます!♪

死といえば。
最近バラバラ殺人事件が多いですねぇ。
しかも、とある事件では頭部をカバンに詰めて
電車に乗ったとか・・・。
怖いしぃぃぃ。 (キャー
しかも、電車の中でデカイカバン持ってる人見ると
そうでないと分っていながらも、なんか想像しちゃうし
カバン開けたら・・・・


エスパー伊藤。


そんな訳で、
おやすみなさい・・・。

↓正月気分はもう抜けたって。

【2007/01/12 23:41】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Left Eyeは元気かしら・・・?
Left Eyeは元気かしら・・・?
最近時間の流れが

速いよ!!

と一人突っ込みを入れたくなるときが、多々あります・・・。

もう5年以上前ですか!?
これが出たのって・・・orz

ドネル



Donell Jones
「U Know What's Up」


早いねぇ・・・。
十代の頃に
「20歳超えたら時間が経つの早いよ~~」
と、先輩によく言われましたが。
25歳過ぎるともっと早いです・・・orz
(↑自爆 プ)
確かに、まだクラブ通いしてる時に買ったよ・・・。
このレコード

成人式を向かえた皆さん。
ホント、早いですよ。しかも、20代前半でしか
出来ないこととか、一杯あります!
何でもやっちゃいましょう!!!
だからと言って、警察事や人の迷惑になる事まで
やっちゃダメですよーーー。



↓成人式で羽目はずしちゃった人。 ポチですよ(笑


【2007/01/08 22:37】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(4) |
もうちょい♪
もうちょい♪
いやー、3連休大荒れの天気でしたねぇ。
か細い私は、風で飛ばされそうでしたよ

こんばんわ♪ そんな事は絶対にありえないまりぶです(笑

報告です♪
先週、代理人の方からようやく法務局に提出する書類が届きましたよぉ
あとは、記入して社判押して出すだけーーーー!!!
もうちょいです。
もうちょいで会社が立ち上がりますよー

待ち遠しいわぁ 

↓応援ポチを宜しくです!


【2007/01/08 22:10】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(0) |
せんちめんたるじゃぁにー
せんちめんたるじゃぁにー
こう寒いとなんだかセンチメンタルな気分になります


ども、まりぶです!(笑
そんなセンチメンタルなんてとっても似合わないと自分でも
分かっているのでかなり嘘ですが。

今日の一曲♪は
学生の頃、好きだった人と一緒に見つけたレコードを
(やっぱセンチメンタルなんじゃんか!と突っ込まないで;;)

Robyn
「Do You Know(what it takes)」


これのe-smoove remixがですねぇ
DARYL HALL&JOHN OATES「I can't go for that」 のトラックを使ってるんですよねぇ。
それを知らずに買って家で聴いた時に
「これって、あれじゃん♪」
って二人で盛り上がったことを思い出します・・・
曲自体のインパクトは正直薄いものの、別の意味で好きな曲です
思い出の勝ち!! って事でw






↓いつもアリガトのぽちを♪

【2007/01/07 21:03】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(2) |
住所不明
住所不明
先月に引越しをして、住民票の移動をしてなかったまりぶ。
あれって、タイミング逃すと結構面倒ですよねぇ。
引っ越したのが年末ってのもあって
その届けを出してなかった私は、昨日ちょうど前の所を通過する
用事があったので区役所いって移動届けを貰ってきました。
で、
「さ、明日朝一で区役所行って提出しよう♪」
と、さも満足気に1月5日を終えたのです。

でねぇ、皆さんお気づきだと思うんですけど。
1月5日ってさ、

金曜日じゃん!

で、次の日って

土曜日!!  ガハッ

区役所休みだしぃぃ あはははははは
しかもしかもーーーーーーーー

3連休だし・・・orz

来週火曜まで転入届だせない。
三日間あたしは

住所不明ですよ!

でね、ふと思ったの。

もしよ、もし。
私が今この瞬間にPCがイキナリ大爆発とかして
死んじゃったらテレビで

「住所不明 ○○○○さんがPCの爆発により死亡」

ってテロップ出るのかな!?
ね、どうなんだろうね?


この三日間、あたし死ねないねぇ(笑
とりあえず、死なないように最善の注意を払って
この三日間を過ごすよw
てか、ある意味貴重な体験だよね?

住所不明な自分って・・・(笑

↓まりぶの無事故を祈って。ポチ

【2007/01/06 19:46】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
寒いよぉ
寒いよぉ
寒いです。
え、気温が??

はい。気温もさながら色んな意味で・・・orz
雨降ってたし。
お財布寒いし。
あと、  ぁぁあ ここからは寂しくて言えません

ちゅうことで、只今ぬく~~~い紅茶を飲みながら
まったりと更新中
音楽聴いて、紅茶飲んで好きな香りのアロマ焚いて
部屋でのんびり過ごすのって幸せよね~~♪
でも、今日ご紹介する曲はそんなマッタリ感あるものじゃぁ
ありません(笑

Lisa Lisa & Cult Jam
「Let the beat hit'em」


これが出たのはいつーー? かれこれ10年以上前ですよねぇ!?
音を聴いて分かるとおり、懐かしさが溢れてきますね(笑
私がこのレコードを入手したときには、ジャケが
すでにボロボロでしたけどね。(一応リアルタイムではないと弁明w)
でも、クラブでまわしてた時には色々と使わせてもらいました
つなぎやら、何やらと色々便利な一枚
皆さんのご家庭にも是非一枚!



↓今日もありがとポチっとな♪




【2007/01/06 19:26】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(0) |
はぁう;;
はぁう;;
先日、代理人の方に大きなお年玉をお送りしました。

約25万

ま、登記するための費用なんですけどね^^;
年明け早々、出費でか過ぎです
登記の作業をすべて自分ですれば、
そんなにお金はかからないんですけど。
どうもせっかちな私たちは、

早く早く~~~~~

って感じで頼んでしまいましたw
会社を作るのに、代理人に頼むと何にお金がかかるのかというと。

まず、登録免許税というもので15万。
それ以外に必要な書類として
登記簿謄本×2通で2千円。
印鑑証明書×2通で千円。
ここまでは、代理人に頼まなくても掛かってしまう費用。
で、それ以外で代理人への手数料やらその他通信料(書類を送ったり色々)で約10万。

トータルで約25万ほどになるわけですよ

確かに自分でやれば金は掛からないですよ。
でも、すっごく大変そうです・・・orz
知り合いがお店開くときには、すべて自分でやったらしいんだけどさ。
「あれをまたするのかと思うと、気が滅入る・・・。」
らしいからさ^^;

またそれ以上に、お金は必要だけどねぇ・・・orz


でも、そんな私たちの会社も前の記事で書いたように
遅くても今月下旬には発起します!!
これまでに掛かった費用をすぐに取り戻すわ!
んでもって、来年には青い海よーーーー!
待っててヒロさん! (笑



【2007/01/05 22:08】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(2) |
夜のお供。
夜のお供。
Musiq


Musiq Soulchild feat.Aaries
「Forthenight」


長い寒ーーーい夜のお供に。アハ
いい声出しますよぉ、彼♪
これが出て4年位たつのかしら・・・?
懐かしいけど、でも、今でもイケマスb
って感じですよねぇ

まりぶの正月は、半分仕事してたので
あまり正月らしい正月過ごしてませんでした;;
夜は普通に一人家で正月番組・・・。(←ここら辺だけ正月w)
で、たまに一人酔いでまったりレコードあさってました(笑
さ!皆さん正月はもう終わりですよ!!



↓6日酔いの人手挙げて! ポチット

【2007/01/05 19:30】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(0) |
改めまして。
改めまして。
皆様明けましておめでとうございます

2007年が明けて3日目ですが、
皆さん二日酔いは大丈夫? (笑
私は、例年にはない静かな新年を迎えました。 アハ

で、昨年の一大行事だった

会社設立

今月半ば位には正式に発起するっぽいです ヒャッホォ!

いやぁ、あっという間でしたw
しかも途中に正月なんてぬるい行事もあったりして
気持ちまでぬるくなってますしねぇ・・・アハ
ま、何はともあれ今年は猪年。

猪突猛進

ですよ!

皆さんも今年のうちに突っ走っとけ!☆(ゝω・)


というわけで、本年もこのブログ共々
宜しくお願いします♪
【2007/01/03 15:57】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あけおめ!
あけおめ!
あけおめーー



初夢に期待!
【2007/01/01 00:00】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(10) |
Home*
