カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まもなく。
まもなく。
うりぼー



いやー、もうすぐ2007年ですねぇ。
24時間を切りましたよー。
今年一年、ってか後半2ヶ月で
私の来年が

見えてきた!

来年も、皆さんにとっても私にとっても
良い年になりますように

今日は何しよう・・・。


↓2007年へ向けてーーー! ポチ。



【2006/12/31 00:35】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
はぁ・・・・?
はぁ・・・・?
2日前程、登記を申し込んだ司法書士の代理人の方から
定款が届きました。
中を読んでみると・・・・・。



・・・??????






意味分らん・・・・・・・・・・・・


専門用語の羅列。
「第○○○条第○項に定める~」とか・・・。
正直読む気なくすよ;;
まず、そっから調べなきゃいけないじゃないか
単語とかだってさ、日常で聞いたことないものとか多いし><
そりゃ、司法書士してるぐらいだから、有名大学出て頭いいでしょうよ。
その分野に関してはそりゃ詳しいでしょうよ。
でもね、会社を立ち上げる人達が皆その言葉を理解できるかと
言われたら、そうじゃない人間もいるのよ! (ココニ・・・。
もうちょっと、分りやすい言葉にしてちょーだい
その言葉と意味を調べる時間がもったいないの・・・orz

しかもさ、最近ホント思うんだけどさ
日本語って難しいよ!?
「、」とかスペースを入れる場所によって
意味の捉え方がかなり違ったりするしさ。
使う側が意識しないで適当に使った単語で、それを聞いた人が
全く違う解釈をしたりさ。
ホント、綺麗な日本語ってのが必要だなと思う今日この頃・・・。
外国人の方が正しい日本語を使ってたりして^^;
そんな事を言っている私も、喋りの仕事をしている立場として
NHK教育番組でも見るか

見ても、
きっと寝るな・・・。


さてと、定款を読みながら寝よう。(笑




【2006/12/28 22:27】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(0) |
車って。
車って。
なんだかんだ言って、結構更新できちゃっているまりぶです。
こんばんわ!

てか、雨スゴ!!
もう、朝から降りっぱなしですよ?
もう、こんな日に限ってって感じです;;
なんでかって言うと、今日は仕事で山梨に行ってきたんですよ。

前見えませんでした・・・。

前と横の車の水しぶきと、フロントガラスに叩きつける雨で
視界がめちゃくちゃ悪いorz
行きも帰りも雨 雨  雨ーーーーーー! (アゥ
目は疲れるし、肩は凝るしで大変でした;;
往復350キロ。



と、運転した人の嘆きです。(エヘ

アタシは、免許持ってません♪ 
隣で爆睡入ってました。(ノω`)ペチ
いやねぇ。寝ないように寝ないようにと、頑張ってはいるのよ。
毎回。
でもさ、あの揺れと車内の温度、どう考えても無理。アハ
「さぁ。気持ちよくお眠りなさい~」
と、聖女たちのララバイのごとく眠気を誘うのさ。

ホントね、起きたときには
「アタシ寝てませんよ?」
と、相手を不愉快にさせないように自然に振舞ってるんだから!
でも、毎回
「ビクンッ。ってなってたね・・・。」
って言われるけど・・・orz

近いうちにアタシも免許取ります・・・。
それまで我慢しててください;;

で、そんな車内で盛り上がった1曲を♪

ぱぁぁわぁぁぁ


Eternal
「Power Of A Woman」


’90年代にめちゃはやりましたねぇ
いやぁ、懐かしい(シミジミ
今でも、流れればめちゃ盛り上がります


(音小さいかも・・・。)

とりあえず、

あ~~~~~ とぅとぅとぅとぅとぅとぅざ ぱぁわぁぁ♪
は、歌っときましょ。



↓久々のご登場だわ。じゃ、せっかくだからポチっと。




【2006/12/27 00:25】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(0) |
めりーくりすます。
めりーくりすます。
って、もうすぐ終わりだ。
皆さん、2006年クリスマスいかがお過ごしでした?
私は






昼→酒
夜→さんまサンタ

ノシ



お別れは
坂本龍一
「merry christmas mr.lawrence」

でした。


あ、そういえば、のだめカンタービレ今日最終回だったぁ!
【2006/12/25 23:43】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
やっぱ、師走。
やっぱ、師走。
事務所を立ち上げるのに付き合って、
引越しをしました。
知り合いの不動屋さんの紹介で、結構まともなお部屋を格安でお借りしました♪ しかも、引越し業者も紹介してくれて普段の半分位の資金で引越しできちゃいました エヘ
やっぱ、コネクションは持っておくべきねぇ
で、今日は一日お部屋の整理をしていました。
昼ごろ、仕事仲間から
「今から飲み行かない?」
と、昼飲みのお誘いがあり。

私:「オイオイ・・・。時計壊れてるのかい・・・?まだ昼。」
仲間:「だって、今日クリスマスイブだよ!」

はいはい。酒は夜だけのものじゃないわよね・・・。


ってことで、久々の 今日の1曲♪
って言っても、前にも紹介した曲なのですが・・・^^;
部屋を整理中に適当にかけていたら、やっぱカッコイイなぁ♪と痛感。なので、もう一度載せます!!♪

Guru Feat. N'Dea Davenport
「Trust Me」




お掃除にはまったりした曲じゃダメね。
まったり午後のティータイムになってしまいます・・・。

【2006/12/24 17:19】 | HIP HOP | TrackBack(0) | Comment(0) |
登記申し込み完了ですよ。
登記申し込み完了ですよ。
最近、おへその脇に変なしこりができて、
めっちゃ痛がっているまりぶです・・・orz



先日、インターネットで登記の申し込みをしましたyo♪。
完全に会社が設立されるまでには、もうちょっとやることがあって
年明けになると思うけど。

着実に夢へと近づいている2006年12月!!
来年から、新しい会社が一つ産声をあげますよ!! ヒャホー♪
それにしても、この時代なんでもインターネットですねぇ・・・。(シミジミ
PCひとつで会社ができちゃうんだもんねぇ。(他にも書類とかあるけどねぇ。)
こんな簡単に会社つくれるんだから、そりゃどんどん企業も増えてくるよわ。



つーっか! もう年の瀬!!
2006年も終わりですかぁ!?
早いよ早いよーー;;
やりたいことは沢山あるのに、追いつかない><

そして、その前にクリスマスですか・・・。
ケーキぐらいは食べておこうかな・・・。気分だけでもorz

【2006/12/23 20:06】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(6) |
さて。
さて。
はろ。
またもやご無沙汰です。
もう12月ですよ。 師走です。
寒いし忙しいし。今年終わっちゃうし・・・。

さて。実はですね、本格的にこのブログもネトゲも
当分出来なくなりそうです^^;
実はここ数ヶ月、会社設立するために奮闘してまいりました
私。
ようやく、進むべき道が出来上がってきました♪
あとは株式に登記するのみ!って感じなのです。

なので、重い尻を叩いて最終段階を進めなければならないので、
当分の間は、皆さんとお別れです;;

でも、その前にシルクには時間を見つけて顔を出そうと思います。
(hikaruさまに弓返さなきゃだしw)
それが決まったらまたここに書き込みますので、
皆さん、宜しくノシ
【2006/12/12 22:20】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(5) |
Home*
