カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昼のひと時・・・(*´ー`)
昼のひと時・・・(*´ー`)
平日休み&自宅で仕事が多い私の
最近の楽しみ♪ ウフフ

昼ドラ!!w

美しい罠」 櫻井淳子主演)
毎週月~金 13:30~

高齢の資産家の遺産を櫻井淳子演ずる「類子」と
使用人「沢木」が手を組んで奪おうとする心理ゲーム。

昼ドラ特有のベタな演出はさて置き。
久々に面白い昼ドラよぉ ( ´艸`)ムププ
にしても、
櫻井淳子って、ほんと愛人とかこういう役似合うのねw
割と好きな女優の一人です。



なんか、昼ドラとか観て。
しかも、それを欠かさず観てるσ(・д・*)アタシって。

何も言わないで・・・。



公式HPはこちら。
  ↓
http://www.tokai-tv.com/utsukushii/



↓7月終わりかぁ・・・・・・。でも、ここは終わらせない!


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:#美しい罠# - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/31 14:16】 | まりぶのお勧め♪ | TrackBack(1) | Comment(3) |
ロハン
ロハン
ペット③


ペットを飼ってみた。
愛玩用の。




というもは、嘘でw ちゃんと能力をもった賢いペット。


のハズ・・・w

  ☆5分間位置を記録でき、記録した場所にテレポートできる
   成長させると位置記録時間が最大で20分

という、能力を持っているんだけど、

 [壁]д´)ノ <5分ってミジカ!w
 
 [壁]д´)ノ <一箇所しか記録できないのってw

 [壁]д´)ノ <プレイヤー死んだら記録消えてるし!!w



はっきり言って役立ってません・・・_| ̄|○
どうりで、ウサギ持ってるプレイヤー見ない訳だ・・・。
(※Wikiペット機能





 




[こんなのもβの醍醐味(ノ∀`)]

ヘヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘ


増すとどうなる!? ヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘッヘh 




↓ロハンOβをやってみたい人は、是非ぽち!


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/31 13:12】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(1) |
ロハン
ロハン
ROHANのクローズをまぁ、楽しんでいる私です。
こんにちわ。ペコリ(o_ _)o))

クエが多すぎです。
そして、時間制限あるから焦ります(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
でも、報奨ですぐLvが上がるから不味くないけどねぇ。
で、昨日はPTクエに挑戦してみたのだけど。

PT







ロハンでもか・・・_| ̄|○



はい。
死にまくりの逝きまくりです。(ノ∀`)
でも、デスペナ付いてないのかな・・・。
経験値が減ってる気がしないので、死ぬことになんら
恐れはありませんwwww
強いていえば、復活して戻ってくるのがメンドイだけo(´д`)oァーゥー
あと、すぐアイテムが一杯になる。
イベントリを増やす為のカバンが超たけぇよ!w

まぁ、短いクローズ期間楽しんできますよっと。



↓3Dって、画面回しすぎて酔うよね・・・o(´д`)o


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/30 16:57】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(1) |
流石です。(○´ω`○)
流石です。(○´ω`○)
Jurassic 5「Feedback 」が出たとこですが、
私はもうコイツにやられました(≧∇≦)b


ソロ一発目♪


Cut Chemist
「The Garden」


Jurassic 5を脱退しソロとなって第一弾♪
もうね、めちゃくちゃカッコイイですよ!!(・ω・)b
ボッサ系のダブ。でも、あんまり重すぎない感じが私好み♪
イントロからのギターがまったりとした、いい感じで
体を揺らしてくれて、途中から入ってくるヴォーカルの声で
またまったりとさせられ~~~~。(ここで軽く昇天気味)
と思ったら、サスガです!!! ドラム使いが最高です☆(ゝω・)
完全にフロアで昇天します!w

これは、もうはずせませんね♪

あぁぁ>< まだ聞いてない人に是非全部聞いて欲しいw
けど、とりあえずここで聞いてください。ペコリ(o_ _)o))

そして、これ↓を見て!♪





↓いやぁ。まじカッコイイ! 何度も言うがマジ(・ω・)bグッ


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/26 00:12】 | HIP HOP | TrackBack(0) | Comment(4) |
ロハン
ロハン
R.O.H.A.Nの2次クローズβが当選しましたよヾ(*ΦωΦ)ノ
楽しんできます♪




↓大好物のレタスがたけぇょ(ノДT)アゥゥ 


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/25 23:30】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(13) |
どうしようぅ;;
どうしようぅ;;
なかなか梅雨が明けないですねぇ。
毎日毎日、お空が泣いてます(´・ω・`)ションボリ
そして私も泣いてます(ノДT)アゥゥ

何でかって、

たぶん、今お付き合いしている人と
お別れする事になると思うからです。(ウッ;;
まぁ、いつか別れなきゃなぁって思ってはいた事なんだけどね。
頭の中で覚悟してても現実となるとちとキツイよねぇ^^;

6年位その人とお付き合いさせてもらってました。
その間に色んな辛い事や、教えてもらった事とか沢山ある。
私にとって今までに出合った人の中で、ホント
一番の人でした。
ただ一つのことを除いて・・・。




不倫でした(ノ∀`)
妻子持ちの元上司だったんだけどさ。
やっぱり、長くは付き合えないよね。
相手も辛いし、自分も辛いし。
でも、いざ別れるとなると
イヤだなぁ・・・・。

だって、まだ好きだもんアタシ。
これ書いてる今でも泣けてくるもん。

たぶん、来週には結論出てると思うよ。


今日のベットは涙で濡れるな・・・・(*´ー`)


↓慰めポチを(ノДT)アゥゥ


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

【2006/07/25 03:24】 | | TrackBack(0) | Comment(13) |
応援しようよ!ww
応援しようよ!ww
夜中(今w)TVでブログをPICK UPしてる番組を
たまたま見ていたんだけどね、
かなり面白いブログを紹介している( ´艸`)ムププ



で、速攻Google!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

見つけた・・・( ´,_ゝ`)プッ
こちらです→ここ

うぁーーーー!
あふぉぅですwww こんな人がいたんだね!w
でも、

キニナルよぉぉ(笑)

たぶん、これからこのブログを毎日チェックする私が
いるんだろうなとw

(ノ゚ロ゚)ノ<応援してます! 近くに来たら行きます!!



(゚×゚*)ブッ
今、TVでねこのブログの人と電話で喋ってるんだけど
「なぜ、この旅を始めたんですか?」
って質問に返って来た答えがさ


「いや、酔った勢いで。」

ってwwwww オモロスギですwwww



↓目指せ、ブログ女王!! (どう目指せばいい?wwww)


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

【2006/07/22 02:20】 | まりぶのお勧め♪ | TrackBack(0) | Comment(10) |
Beverley Knight
Beverley Knight
(・ω・)bグッ



今日の1曲っていうか、一枚ですね♪

Beverley Knight
アルバム「Prodigal Sista 」


Beverley Knight といえば、「Mutual Feeling」がR&Bクラシックスとして
結構人気ですよねぇ。可愛い感じで結構好きです♪
で、このアルバムは大人な感じになったBeverleyが聞けます。

1. Intro Of Good Morning World
2. Made It Back
3. Rewind (Find A Way)
4. Damn
5. Awol
6. Sista Sista (Original Mix)
7. Strong Hand
8. Greatest Day
9. That's Alright
10. Tomorrow
11. Send Me Move Me Love Me
12. The Need Of You
13. Good Morning World

2曲目のRemixはChic"Good Times"使い! で、Redmanが参加。



お気に入りは、6曲目の「Sista Sista
Beverleyの歌の上手さを実感する曲ですかねぇ。高音のパワーある声が
さすが!と思ってしまいます(o^∇^o)
それと、8曲目の「Greatest Day
いかにもBeverleyって感じのUKのりな曲です♪

しっとりしたい時も、ノリノリ(≧∇≦)bでいきたい時両方聞けます(・ω・)bグッ




↓「Mutual Feeling」のMをどうしてもNと書いてしまうw


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/22 01:51】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(1) |
The Pharcyde
The Pharcyde
名曲ですね。


The Pharcyde
「Running」




前の記事に引き続き The Pharcyde。
ヒロさんお勧めの1曲です♪
もう、これは言わずと知れた名曲ですよねぇ。
イントロからのアコギがもう、最高です(・ω・)bグッ
始まりから終わりまで、カッコイイです☆(ゝω・)




↓ポチ。ペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/21 15:52】 | HIP HOP | TrackBack(0) | Comment(7) |
SRO
SRO
ピクッ!




[壁]д・)<ま、1発の方が気持ちいいだろ。

[壁]彡サッ!




↓ロック山が楽しみね♪


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/21 02:47】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(5) |
ムードって弱いわよねぇ・・・。
ムードって弱いわよねぇ・・・。
ふぁー!


The Pharcyde
「Passin Me By」




このトラックがもう、エロイですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
この人達は、ほんと最高です(・ω・)bグッ


この曲を知ったのは、
アタシがまだ10代の頃。今から3~4年前かな?(ウソですww
当時、慶応の人と付き合っていたのだけど、その人が教えてくれた。
結構この人がエロイDJだったのさ。(選曲とかがね)
甘~いR&Bを大得意とする男だった。
①DJやってて。
②バイクもハーレーで。
③新宿にマンション借りてて。

なんか、いかにも「俺慶応!!」

っていう人だったなぁ。
でも、中身はつまんかった。
今だから言えるけど、外見だけ着飾ってたって感じねぇ。
若かったから( ´д)(´д`)(д` )ネー。
でもね、この人の家にいる時
アタシだけのレコードをいつもかけてくれてた(*ノωノ) キャ
クラブでは絶対かけないレコード。
二人だけの思い出のレコード。


きゃ~~~~~
ノロケ! ちょっとノロケチャッタヨ(ノ∀`)

でもって、すぐ別れちゃったヨ(ノ∀`)アハ


と、途中でちと路線変わっちゃいましたけど、
いい曲ですw
他にも、いい曲一杯あります!アレとかコレとか。
それは次回ってことで☆(ゝω・)






↓これから、路線変更して恋愛系いこうかしら。(マジ?ww


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/20 01:14】 | HIP HOP | TrackBack(0) | Comment(6) |
皆さんもあるでしょう?
皆さんもあるでしょう?
自分でも気付かずに
口から出てしまっている時ってありますよね?
頭の中では「○○○」って言おうって考えてるのに
口から出ると「XXX」って違うこと言っちゃってる事。

あれって、なんでなんだろう・・・。
[要因]
①ただ単にアタシが呆けているのか、
②アタシの口がそれを言いたがっているのか・・・・。



(仕事の会話です)

A:「これからのターゲットとしてやっぱり50代とかを狙っていくのがいいな。」

B:「そうですね。あと○年ほどで退職されていく方ですからね。」

私:「じゃ、ダンコン世代の多そうな地域を調べておきます。」






A:「・・・・・・ダンカイ世代ね。」

B:「・・・・・・。」

私:「・・・・・・はい、ダンカイ世代です。」






何年たっても忌まわしいこの記憶!!!  orz
団塊世代をダンコン世代って・・・・(´Д`;)

②か、な・・・・・・・・・・・。







※団塊世代の意味がわからない人はこちらを。
  ↓
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/management/service/050720_dankai/




↓励ましポチを・・・。てか、読者のそんな変な発言を是非聞いてみたいw


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2006/07/19 23:56】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(3) |
踊らされます。
踊らされます。
Mark Morrison


Mark Morrison
「Return of the Mack」




R&B CLASSICいいですねぇ☆(ゝω・)
これがかかれば、フロアで大暴れ間違いなしの1曲でした(ノ∀`)
フックがいい感じで体を揺らしてくれます♪



↓雨ばっかりで憂鬱な日ばかり。そんな時にはココ! \_ヘ(ω`*)ポチ


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/19 03:13】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(1) |
スペシャルエディション!
スペシャルエディション!
コンビニ行って。
ついつい買っちゃった(ノ∀`)

つい・・・w



またパチスロ代が・・・・w

テーマ:(∩∀`*)暇人の独り言 - ジャンル:日記

【2006/07/19 01:41】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(1) |
癒されたい・・・(○´ω`○)
癒されたい・・・(○´ω`○)
人だらけな世界で
息の詰まるような世界の中で
一つの希望を探す旅。
ゴールは人それぞれ
時により
場所により

貴方にとってのゴールは
そして自分にとってのゴールは。

どんな形でもいい
見つけられたら。
見つけることを忘れなければ。

どんな窮屈な世界の中にも
どんな大きさでも
一つの光が見えるはず。




私には、見えた・・・・。












[壁]д・)<フレッシュジュース屋の関西弁の男の子。




(○´ω`○)ポッ


いやぁ、可愛かったねぇぇ。
なんかね初々しいというか、汚れてなさそうっていうか。
職場の街には珍しいタイプだったね( ´艸`)
たぶん、20代前半だろうなぁ。(あ、自分もそんくらいね)

そこがさ、最近出来たばっかりらしいんだけどさ、結構美味しいのよぉ♪
で、思わず他のスタッフ分もと思って6個もお願いしちゃった訳よ。
そしたらその彼、まだ慣れてないのか出来上がるまですっごい待たされちゃったんだけどね。

その慣れない手つきが(≧∇≦)b グッ!!

んでもって

「すいません! お待たせしちゃって!」

っていう笑顔での対応で 許す!!(≧∇≦)b
出来上がるまで煙草2本吸ったのなんか、忘れてあげる(*´ェ`*)




ああ、あの時だけ
3連休で窮屈なほど 人・人・人ーーーーー!
だらけで時間に追われる慌ただしい世界から、
軽井沢の別荘地に来たかのような爽やかな気分にさせてくれたよ。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

気持ちのリフレッシュは必要よ♪


これからは、貴方に癒しを求めに行きます(○´ω`○)ポッ

もちろん、すべて脳内での想像ですが。




↓自称癒し系だという貴方。是非にぽち♪


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

【2006/07/18 03:06】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(8) |
朝の元気の素♪
朝の元気の素♪
GO---!!って感じなのさ。


Javine
「Surrender (Your Love)」





仕事行く前に聞くと元気が出る曲なのです♪
割とPOPな感じで聞きやすいし、覚えちゃう。
でもこれを聞くと、ちょっと私の中での小さな試練が起こるのです。

この時期、めちゃくちゃ青空の天気のいい朝に駅に向かっている途中・・・。
「あぁ・・・。いつもと違う電車に乗って海・・・・・・・。」

(*´ェ`*)



で、定期を出している私なのです・・・。


(ノ゚ロ゚)ノ<早くキャンプいきたーーーーい




↓3連休最終日だよ。皆遊び疲れて寝てちゃヤダ>< ぽち。


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/17 00:40】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(3) |
疲れたときのお供に。
疲れたときのお供に。
朝スッキリ!



結構ね、樹液シートっていいよ。
疲れた時とかに貼って寝ると次の日スッキリ(○´ω`○)♪
立ち仕事してる私には必需品・:*:・(*´エ`*)・:*:・
でも、今日はいつもと違うのを買ってみた。

なんでかって?




























この人が言うなら・・・。



この人が言うなら効くに決まってる!!(ノ∀`)


さ、明日も頑張ろう (´。`) フゥ



↓3連休なんてぇぇぇぇぇ;; 慰めぽちを(*・人・*) ♪


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:独り言だ・・・気にすんな - ジャンル:日記

【2006/07/17 00:09】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(1) |
見つけたー♪
見つけたー♪
さっき、たまたま見つけたのでUPしときましたヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

前に書いたレッチリ新曲のPVです。
前の記事
 ↓
http://blog.livedoor.jp/marib555/archives/50502649.html



・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

やっぱこの曲いいわぁ。
てか、PVいいねww 誰の真似をしているのか、ちょっとしか分かんなかったけど^^;
(似てないってことではなく、ROCK系は詳しくないのでw)





↓映画「デスノート」見た人もまだの人も。とりあえず ぽち。


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2006/07/15 02:02】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(3) |
ひっぷひっぷ♪
ひっぷひっぷ♪
Rupee


Rupee FT.Daddy Yankee
「Tempted 2 Touch」




すんなり耳に入ってくる彼の声が(・ω・)bグッ
でもってメロディアスなんだけど、ちょっとダンスホール入った感じが、また(・ω・)bグッ




今日から3連休ですねぇ。
皆プールやら海やら、夏を満喫しちゃうんですかぁ?

(´・ω・`)ションボリ

おw 天気予報ちょうどやってるけど・・・。


あんまりよくないみたいね( ´艸`)ムププ

アタシを置いて楽しもうなんて、
駄目なのよヾ(*ΦωΦ)ノ



↓どうしても行くんなら、ここを押してからにして,,( ´・ω・`)σ"の


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/15 00:16】 | REGGAE | TrackBack(0) | Comment(0) |
桃MOMO色の片思~い;;
桃MOMO色の片思~い;;
食べたいのにぃぃぃい(ノДT)アゥゥ

空かないよぉ・・・・(´・ω・`)ションボリ

あぅ;;




↓桃・・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記

【2006/07/14 21:37】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
家DJ。
家DJ。
青山辺りの・・・。


Llorca feat. Nicole Graham
「Indigo Blues」




お洒落~~な感じよね。
PVのクラブシーンとか、お洒落で良かった(・ω・)bグッ
ハウス系のレコードはあんまり持ってなくて、
クラブでかけることもなかったんだけど、家ではこっそり
ハウスDJごっこしてました。
でも、選曲の中に早めのダンクラとか入ってたり( ´艸`)ムププ
もうメチャクチャ(ノ∀`)


家でDJごっこ で思い出したんだけどね。
昔アパレルで働いていた時、鍋PTを家でやることになってさ。
友達が自分のお気に入りのレコード持ち寄って、聞いたり飲んだり食べたり飲んだり。
最初は仲のいい4人くらい(だった・・・・?)が、一人増え、また一人増え・・・・・・・・。

もう部屋座ることねぇよ・・・・。

てな状態にw


そんな中、一人の友が案を。


友:「あ、ベットだしちまおうぜ。」


って!!! 
っちょwwwwwwwwwwwwwwww
待てwww 外は

雪だぞ!!!

友数人:「おーー、広くなったーー♪」


・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


しかも、ベット出す必要性って・・・ナニ?
上に座ればイイヤン! (`д´)ノ 

以後は・・・・・・・・ハチャメチャです。








てな感じの被害被り&ご近所迷惑な鍋PTをしたなぁ・・・。

もちろん、その後家に来た全員に何かしらの侘びは入れさせましたけどね! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



↓鍋といえば!   その前に押してください(○´ω`○)


にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/14 01:08】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
見られたら・・・ねぇ。
見られたら・・・ねぇ。
某TV番組で

「日本が沈没するとなった時、あなたは彼氏になんと言いますか?」
という質問をとある有名女優に問いかけると

女優:「ずっと一緒でしょ・・・?」

と言って紐で彼の手と自分の手を結んでた。
何があっても離れないようにという意味らしい。

女優:「あ、でもこれどうやって結べばいいでしょうね(笑)」
   (二人共手が使えなくなってる状態)


    うーーん。



    (ー’`ー;) ウーン

     ↑
    何か無いかと悩んでいる私。



    o(´^`)o ウー





    あ!

    (☆∇☆) キッラ-ン!








   (*ノωノ) キャ







    ナシだね・・・。



↓・・・応援ヨロシク。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/14 01:08】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
赤く・・・。
赤く・・・。
初めての時って、
事が起きる前も、
起きた後でもずーーっと
ドキドキしてる・・・。

















あああ・・・・
















遊んでたらなっちまった・・・・・_| ̄|○


アカネ初体験(○´ω`○)ポッ

通る人皆立ち止まるから、やられるんじゃないかと
超ドキドキしちゃったよ!!><



やられけど・・・。



ピクピク ゙〓■●゙




ま、キルP1200だったので
すぐに戻りましたw


ピクピク ゙〓■●゙





昇天!

[壁]дT)o <こんなドキドキはいいや・・・。

[壁]д・) <SROよりお送りしました。

[壁]彡サッ!

↓ここ押せば昇天!させてアゲル!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/14 00:32】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(0) |
CABAL ONLINE
CABAL ONLINE
もうちょっとで
「CABAL ONLINE」のオープンテストが始まる。

ということで、たぶん始まったらそっちをやるかなっと。

結構、グラフィック綺麗で派手でムービーを見る限りは
やってみたいなぁ。
でも、ムービーでいいなと思っても中身がどうか・・・。

ところでロハンももうすぐ始まるらしいけど、どうだったのかな。

CABAL公式→http://www.cabal.jp/index.html
【2006/07/13 01:28】 | MMO | TrackBack(1) | Comment(8) |
腰ふって~~~~♪
腰ふって~~~~♪
よぱてもよぱても(酔っぱてもw


Tanto Metro & Devonte
「Everyone Falls in Lova」




夏の1曲として、かなり好きな曲
甘いですよねぇ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 
ダンスホールの激しいのもいいけど、個人的にはラバーズで
あま~~~~~く、まったりってのがいいよ( ´д)(´д`)(д` )ネー。

余談ですが。
昔好きだった人の彼女が、クラブでこの曲で腰を振りながらエロイダンスをして

「負けた・・・_| ̄|○」

と思いました。            




(*´ー`)


↓オケツを押したいのも分かるけど、その前にここを押して。


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/13 00:30】 | REGGAE | TrackBack(0) | Comment(0) |
穴場!
穴場!
今日は家の近くのソウルバーをご紹介しますヽ(‘ ▽‘ )ノ

部屋を出てエレベータに乗り、1Fまで降りたら左折。
道成に歩いて、大きな交差点にでます。
ここまで約3分。
で、信号が青になったら渡りましょう。
ここで注意しなければならないのが、余裕を持って早めに渡る事。
かいかぶっていると、交差点の真ん中のスペース(片側3車線なので、結構広い)で恥ずかしながら、立ち尽くしてしまいます。
無事渡ったら、また左折。
で、変な宗教本が多い古本屋を通り過ぎて
アフリカンなブラックな香り(しませんw)のする看板が目の前に。
到着ですヽ( ´¬`)ノ
自宅を出て、ここまで5分ほど♪


で、お店ですが見た目40代の渋谷のレコ屋で働いてそうな結構、甘いふぇいすのマスターが一人。
と、この前行ったら女の人が一人増えてた。(なんかね、ちょっと親しげなあの雰囲気が良かった(○´ω`○)ポッ)

テーブル席もあるんだけど、いつも映画とかPVが流れるTVを間近で見れるカウンター席へ。
一人の時には、ここが私の席。


苺♪


で、このお店がいいトコはおつまみが家庭的なとこ。
この前はお豆を甘く煮たのが出てきました。

酒に合わねぇよwwww

という不満は心の中で突っ込んどいて、
いいトコはw
かなりの量の中古レコードが売っている!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも、ここのマスターってネタモノ大好きでそういうレコードが置いてあるのよ♪
大好きなお酒を飲みながら、レコードを探していく。
「この曲はあのネタですよーー^^」
とかマスターと語り合ったりして♪
普通のレコ屋ではできないですよねぇ。(・ω・)bグッ
だから、ずーーと探していたネタモノや
これが、あの曲の!!
っていう逸品まで探せちゃう(≧∇≦)b

でもねでもね。
1つ悩みがあるのさ。


アルコール入ってる時の私は

太っ腹



だってこと・・・_| ̄|○
一回飲みに行くだけで1~2万かかってます・・・(ノДT)アゥゥ
(アタシ一人でねw)
レコードをさ、ついつい買っちゃうのよぉ。ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

だから、月1回くらいしか行かないようにしてる。 アハハ


でも、まぁ
好きな曲聴けていいレコードが探せるっていう
自分にとって至福の時間だからいいか(ノ∀`)




で、場所ですが。
ある意味隠れ家的存在なので内緒にしときます( ´艸`)ムププ


[壁]д´)ノ <紹介じゃねぇじゃんwwww

[壁]д・)  <という 突っ込みはPCの前でしてください。

|彡サッ!


[壁]д・)  <あ、ここ月に2回ほど週末イベントしてます!

|彡サッ!



↓気になってムズムズしても、ここは押してd(゚ー゚*)ネッ!


にほんブログ村 音楽ブログへ

【2006/07/13 00:14】 | お店 | TrackBack(0) | Comment(4) |
最後の最後に・・・。
最後の最後に・・・。
Wカップも終わって、イタリア優勝して
御めでたい雰囲気になってそのまま終わりたかったけど・・・。

なんか、色々と大変なことになってるよねぇ。

中田は引退しちゃうし、
ジダンの頭突き事件もFIFAが動いて調査なんて具合にまでなっちゃたし。
せっかくイタリア勝ったけど、なんか後味悪い(´・ω・`)ションボリ

決勝戦をリアルタイムで見ていた私だけど、
あの瞬間は

ジダンよぉぉ! どうした!? 何が!!????

って、ただただ頭突き行為に疑問を抱くしかなかったけど。
しかも、ジダンという選手がそういう行為をする人だと想像していなかったから尚更ビックリ!w(サッカーあまり詳しくない^^;
紳士的じゃないヽ(`⌒´)ノ
って最初は思っちゃったよ。
で結局、応援していたイタリアが優勝して、ジダンが退場したことに
ちょっと感謝してしまった私だけど・・・w

でも、その後のニュースで暴言を吐かれたとか騒がれてるのを見ると、
なんかだんだんジダンの行為もしょうがないの・・・?
って思うようになってきた。

せっかくの4年に一度のWカップ。気持ちよく終わりたかったねぇ(´・ω・`)ションボリ

てかね、




決勝戦でトッティ何もしてないぃぃぃ(ノДT)アゥゥ


↓4年後のトッティの活躍はここにかかっている! (ウチョwww


テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記

【2006/07/12 09:11】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
オンチだけど口ずさんでも良い?w
オンチだけど口ずさんでも良い?w
Amerie


Amerie
「One Thing」




彼女の細くて尖ったような声とサビの部分とファンクなトラックが、結構耳に残るって感じですねぇ。
自分では歌えないけど、思わず口ずさんじゃいます(ノ∀`)
クラブとか大音量の時には周りに一切迷惑を考えず、大声で適当な英語で歌いまくって、踊りまくる まりぶ ですヽ(‘ ▽‘ )ノ

そんな私を許してちょ。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))




↓ここを押すことを日課にしてくれると・・・(○´ω`○)ポッ


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/12 05:00】 | R&B | TrackBack(0) | Comment(2) |
というわけで。
というわけで。
このオケツに誘われてこちらにやってまいりました、ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

前ブログ→http://blog.livedoor.jp/marib555/


コロコロ変えちゃって・・・。アタシって浮気性。
【2006/07/11 18:16】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5) |
季節到来2
季節到来2
さま~さま~さま~たぁいむ


Fresh Prince & Dj Jazzy Jeff
「Summer Time」







引き続き「Summer Madness」使いの夏の曲
いやぁ、いい曲っす・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

てか、Will Smith若いwwwww



知り合いが今週末にキャンプに出かけるらしい。
男ばかりでぇ~~~~

むさぃ・・・(´・ω・`)ションボリ
ま、どうせその辺の女を巻き込むきだろ! ヾ(*ΦωΦ)ノ 

↓是非ぽち。激しくぽち希望。


にほんブログ村 音楽ブログへ
【2006/07/11 17:51】 | HIP HOP | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
