カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SRO
SRO
どの位ぶりでしょ? 一ヶ月位ぶりかしら・・・?
久々SROにIN。
なんとなく覗いてみよう。的な考えでINしてみました。

で、こうなった。


SRO









SRO


ギルメンが沢山なギルドだ!wでもって、社長だ!!ww
cubeの皆様、宜しくお願いします。
長らく48手でソロギルド的活動ばかりしていたので
チームワークというものが、若干下手かもしれませんが;;
で、大人数での交易も、この機会に是非体験したく思っております><b


ギルチャの楽しさを久々味わい、モチベUpしたなか、
またUpな出来事。


SRO


お初にお目にかかりますイシュ様!!

5回も逝かされたけど、おっぱいじゃ負けない!!
早くイシュ様倒せるようにLvUp頑張ろうかなと思ってみたさくらこです。


↓ここも更新増やしていこうと、モチベUpです^^v


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/05 23:00】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(4) |
最近の息抜き
最近の息抜き
虎女



【2007/06/03 15:53】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(2) |
Cβ終了です。
Cβ終了です。
本日でロハンCβ終了~~~。
感想としては、
PK好きな方向きってことでw

PKをあまり好まない私にはあまり向いていませんo(´д`)oァーゥー

クエ中だろうが、MOBと対戦中だろうが
赤ダンに逝かされまくりでした・・・_| ̄|○
しかも、エルフはまず一番に狙われます。
やわいしーー・・・・。
「仕返しだーーー」
と戻ってみても、もうその赤ダンはいないし。
いても、皆ネームが「ダン」でどれか分らないし・・・_| ̄|○
ただただ殺されまくりのCβでした・・・。
(シルクのアカネが可愛く思えたw)

もしOβもやるのなら、ヒューマンを選んだ方が楽しめるような気がする。
ある程度、赤ダンとやりあえてそこそこ楽しめそうだし。

なので、他ゲームでPK魔やっている方は
ロハンでダンをプレイするのがいいかもw

と、私的にはCβで充分な感じでした。


↓さて。\_ヘ(ω`*) ポチ


にほんブログ村 ゲームブログへ

【2006/08/06 21:53】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(1) |
終盤なので。
終盤なので。
Cβが終わりに近づくにつれて、
赤ダン(PKモード時。詳しくはこちら)の襲撃が多いw
※ダンがPKモードになると、ネームが全員「ダン」になるのです。ついでに、対相手もネームが見えなくなるらしい。

で、早速INと同時にこれで。

襲撃



赤いよw
怖いよぉw
そして、重いよおおおおお _| ̄|○
私のへなちょこPCでは、もうコレだけプレイヤーが集まっただけで、
カクカクです。o(´д`)oァーゥー

でも、まとりあえず応戦。(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

襲撃2


ま、すぐ逝きましたけど・・・ピクピク ゙〓■●゙
あの人数でカクカクしちゃうなんて、アタシのPCが悪いのか・・・。
一度でいいから気持ちよく赤ダンに勝利したい><


で、私のPCから見えた安全地域。
   ↓
   ↓
  死体の山
死体ピクピク ゙〓■●゙


安全地域なのに死体が転がってる・・・のは。
なんか、キリスト様のような人がいる・・・のは。

(*´ー`) <仕様です。


↓赤ダンに勝利したい私に応援ぽちを! \_ヘ(ω`*)ポチ


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/06 03:05】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(1) |
あ、よいしょっと。
あ、よいしょっと。
Cβももうすぐ終わりです。
エルフのスキル、割と好きかも。
派手なエフェクトの物ではないけどねw
(スキルは派手なものが好き(・ω・)bグッ)

スキル



ぅいっしょっと


できれば、Cβ中に2辞職のスキル取りたかったけどやっぱり無理だったのねぇんo(´д`)oァーゥー



↓朝涼しいよ。 でも、ここはHOT!!


にほんブログ村 ゲームブログへ
【2006/08/02 07:27】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(3) |
SSメインでw
SSメインでw
Lv40でやっと乗り物が。

馬とか。


左から 馬→狼→ユニコーン
キャラによって乗り物違うのさ。



で、狩りに飽きたなら

踊りまくれ!w

踊れぃ



ダンスムービーもあるよ♪
 ↓
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=622&query=view&l=227&iskin=rohan

まぁ、よく作ったもんだw


↓8月ですよぉ!オーーーーーガゥスットゥ!!


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/01 05:50】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(1) |
ロハン
ロハン
ペット③


ペットを飼ってみた。
愛玩用の。




というもは、嘘でw ちゃんと能力をもった賢いペット。


のハズ・・・w

  ☆5分間位置を記録でき、記録した場所にテレポートできる
   成長させると位置記録時間が最大で20分

という、能力を持っているんだけど、

 [壁]д´)ノ <5分ってミジカ!w
 
 [壁]д´)ノ <一箇所しか記録できないのってw

 [壁]д´)ノ <プレイヤー死んだら記録消えてるし!!w



はっきり言って役立ってません・・・_| ̄|○
どうりで、ウサギ持ってるプレイヤー見ない訳だ・・・。
(※Wikiペット機能





 




[こんなのもβの醍醐味(ノ∀`)]

ヘヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘ


増すとどうなる!? ヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘッヘh 




↓ロハンOβをやってみたい人は、是非ぽち!


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/31 13:12】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(1) |
ロハン
ロハン
ROHANのクローズをまぁ、楽しんでいる私です。
こんにちわ。ペコリ(o_ _)o))

クエが多すぎです。
そして、時間制限あるから焦ります(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
でも、報奨ですぐLvが上がるから不味くないけどねぇ。
で、昨日はPTクエに挑戦してみたのだけど。

PT







ロハンでもか・・・_| ̄|○



はい。
死にまくりの逝きまくりです。(ノ∀`)
でも、デスペナ付いてないのかな・・・。
経験値が減ってる気がしないので、死ぬことになんら
恐れはありませんwwww
強いていえば、復活して戻ってくるのがメンドイだけo(´д`)oァーゥー
あと、すぐアイテムが一杯になる。
イベントリを増やす為のカバンが超たけぇよ!w

まぁ、短いクローズ期間楽しんできますよっと。



↓3Dって、画面回しすぎて酔うよね・・・o(´д`)o


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/30 16:57】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(1) |
ロハン
ロハン
R.O.H.A.Nの2次クローズβが当選しましたよヾ(*ΦωΦ)ノ
楽しんできます♪




↓大好物のレタスがたけぇょ(ノДT)アゥゥ 


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/25 23:30】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(13) |
SRO
SRO
ピクッ!




[壁]д・)<ま、1発の方が気持ちいいだろ。

[壁]彡サッ!




↓ロック山が楽しみね♪


にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/21 02:47】 | MMO | TrackBack(0) | Comment(5) |
Home* Next
