カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
公開間近!
公開間近!
お勧めというか、楽しみ♪なものですねぇ。

2月24日より公開される
「さくらん」
私の大好きな安野モヨコ原作ですよー♪

さくらん



この漫画も超好きで、映画化を知ったときには
嬉しかったですねぇ
しかも、主演が土屋アンナってのが、
なんか私的にイメージピッタリで♪
しかも、椎名林檎が歌うじゃないですか!
もう、めちゃくちゃ楽しみです

ただ、映画になるととてもツマラナイ・・・。
ってことの無いことだけ、祈ってますw


さくらん公式HP
  ↓
http://sakuran-themovie.com/


↓最近キニナル映画モリダクサン


テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

【2007/02/01 13:35】 | まりぶのお勧め♪ | TrackBack(0) | Comment(1) |
久々かも。
久々かも。
先週は飲んだくれて、若干胃が弱っているまりぶです。
こんばんわ・・・orz

普段、めちゃくちゃ面白い(自分的に)と思うドラマしか
観ないまりぶが、久々にはまりそうなドラマを発見しましたよ
ちなみに、前回は「のだめカンタービレ」でした。
http://malibu7.blog59.fc2.com/blog-category-7.html)

で、今回は何かというと。

日曜劇場 華麗なる一族

主演がキムタクですよ。
北大路欣也に武田鉄矢にハセキョンも出てますよ。
日曜の夜9時からなんですけどね。
昨日が第一話。
だから、みだ観てない人も、知らなかった人も
まだ間に合う!!

内容としてはねぇ。あんまり書かないけどネ。
1970年代の神戸が舞台で、
キムタク演ずる万俵鉄平が長男である
万俵(まんぴょう)財閥がどうなるのか!?
万俵財閥の主人である大介(北大路欣也)が頭取の
都市銀行・阪神銀行が大手銀行に吸収されてしまうの??
そして、鉄平が専務を勤める阪神特殊製鋼は、
横暴な振る舞いをする帝国製鉄を負かすことが
出来るの???

と、仕事にロマンを賭けた男たちのドラマです
自分の今がそんな鉄平に似てるから
面白く思えたってのもあるかもしれないけど。
でも、仕事する男なら見てほしいね!

1970年代と言えば!
まだ私は生まれてないけどw 高度成長期。
「新三種の神器」
今ではあって当たり前の品物が、当時の人々には
憧れだった時代。
新三種の神器とは??

車(カー)
クーラー
カラーテレビ


通称3C

それからたった50年位しか経っていないのに。
日本人って凄いなって関心しました。
キムタクがドラマの中で言ってたんだけど、

「日本は世界に輸出する資源がない。でも技術力がある。」

ちょっと、要約しましたけどw
本当それだよねぇ。さすがA型国家。
探求したり、細かい仕事をしたりと、他の国には負けない所だよねぇ。

先日、知り合いの韓国人が言ってました。
「日本のラーメンは旨い!」
そりゃ、これだけ店の数あって、いろんなだしとか
使って探求してますもんねぇ^^;



小さい頃に漫画とかで見た「車が空を飛ぶ」ってのも
間近でしょうね。
それまでには、免許とっとこ・・・。
(車の免許ないまりぶ。 アハ)

↓免許ないけど、欲しい車は沢山・・・。 誰か免許クレ。




【2007/01/15 21:49】 | まりぶのお勧め♪ | TrackBack(0) | Comment(0) |
漫画って最高(´∀`)
漫画って最高(´∀`)
やべー。面白すぎです!!
この前TVでちょっと見たらやけに面白そうで。
で、漫喫なんかに来るようになったもんだから
最近はまってます。 ウフ

のだめ!!!



いいねぇ、千秋サマ♪
リアルアタシはのだめそっくりらしいよ? (by彼氏)


オイ、自分よ。
それは嬉しいのか・・・。
【2006/10/31 02:12】 | まりぶのお勧め♪ | TrackBack(0) | Comment(4) |
昼のひと時・・・(*´ー`)
昼のひと時・・・(*´ー`)
平日休み&自宅で仕事が多い私の
最近の楽しみ♪ ウフフ

昼ドラ!!w

美しい罠」 櫻井淳子主演)
毎週月~金 13:30~

高齢の資産家の遺産を櫻井淳子演ずる「類子」と
使用人「沢木」が手を組んで奪おうとする心理ゲーム。

昼ドラ特有のベタな演出はさて置き。
久々に面白い昼ドラよぉ ( ´艸`)ムププ
にしても、
櫻井淳子って、ほんと愛人とかこういう役似合うのねw
割と好きな女優の一人です。



なんか、昼ドラとか観て。
しかも、それを欠かさず観てるσ(・д・*)アタシって。

何も言わないで・・・。



公式HPはこちら。
  ↓
http://www.tokai-tv.com/utsukushii/



↓7月終わりかぁ・・・・・・。でも、ここは終わらせない!


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:#美しい罠# - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/31 14:16】 | まりぶのお勧め♪ | TrackBack(1) | Comment(3) |
応援しようよ!ww
応援しようよ!ww
夜中(今w)TVでブログをPICK UPしてる番組を
たまたま見ていたんだけどね、
かなり面白いブログを紹介している( ´艸`)ムププ



で、速攻Google!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

見つけた・・・( ´,_ゝ`)プッ
こちらです→ここ

うぁーーーー!
あふぉぅですwww こんな人がいたんだね!w
でも、

キニナルよぉぉ(笑)

たぶん、これからこのブログを毎日チェックする私が
いるんだろうなとw

(ノ゚ロ゚)ノ<応援してます! 近くに来たら行きます!!



(゚×゚*)ブッ
今、TVでねこのブログの人と電話で喋ってるんだけど
「なぜ、この旅を始めたんですか?」
って質問に返って来た答えがさ


「いや、酔った勢いで。」

ってwwwww オモロスギですwwww



↓目指せ、ブログ女王!! (どう目指せばいい?wwww)


にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

【2006/07/22 02:20】 | まりぶのお勧め♪ | TrackBack(0) | Comment(10) |
Home*
