カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤ、ヤスミガ・・・
ヤ、ヤスミガ・・・
休みがほしいよ!orz


なんて、ストーレトな心の声でしょうww


とりあえず、最近の出来事には無関心てか、無頓着。
でも、世界陸上の競歩には、もう・・・・・


可哀想すぎます(ウルウル

間違って誘導した挙句、途中で選手を止めるのを
諦めてたり。
しかも、周りにいた沢山のスタッフは、知らん顔ですか?
あれが、数人のスタッフが止めに入っていたら、
間に合ったんだろうなぁ・・・。


最近の、出来事で関心があったのはソレ位かなぁ。

朝青龍問題については、一言。

「協会、一杯喰わされたね」
以上。
(ネタが古いとかは言わないでねん)


と、いうことでまた何気ない独り言を更新します。(いつか)
【2007/09/03 23:57】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
さらばw
さらばw
北斗SEもとうとう撤去らしいですね・・・。
SEが出た当初は、旧北斗に比べて出ない台って事で
散々バカにしてた私ですが。
どんどん4号機が消えるにつれて、かなりお世話になりましたw

バカにしてたせいだろうけど、
散々お札を吸い取られました・・・orz
いい思い出がありません・・・。
赤7揃って、ロングは1度だけ。
昇天ナシ。
そして、旧北斗からSEまで、「ボーナス大爆発」は
一度も拝めませんでした・・・。

下ろせない貯金額は、一体いくらに・・・;;

サヨナラ北斗。サヨナラケンシロウ><
サヨナラパチスロ!!

(北斗2はたぶんシナイよ。)



【2007/07/30 11:27】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(3) |
淋しいって、こういう事!?
淋しいって、こういう事!?
20070729002607
空には満月。
駅下りると赤いパトランプ。
どうやら喧嘩らしい。
人が沢山。
見物人もいるけど、大半はそうじゃないみたい。

「夏の夜+喧嘩」という、方程式が似合いすぎる夜。
そりゃそう。
今日、明日は住んでるトコの祭りだもん\(^o^)/
皆楽しそう!

でも仕事帰りで、引っ越してきて近所に友達のいない私には淋し過ぎる夜です…orz

一人で買ったイカ焼きを肴に、ビール飲んで寝ます(>_<)! オヤスミ。

【2007/07/29 00:26】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(1) |
面白い話じゃ、ないですけどね。
面白い話じゃ、ないですけどね。
ここ最近、これといったネタがないまりぶです。
こんにちは☆

先週は地方へ出張。
でも、これまた遊ぶとこがなくてネタがない。
仕事終わって、食事して。っつても美味しいお店がないから
デニーズでしたけどね・・・。
んでもって、一回だけ地元のパチンコ屋さんへ行って見た。
まぁ、出ませんけどね;;
稼働率めっちゃくちゃ、低いし。
どの台も箱積んでないし・・・。
こんな店出るかーーー!
って言いつつ、二人で(社長とね)6万位突っ込んじゃいましたけど

あとは、今月うちの社長がバースデー。
プレゼントは、上げましたよ。モチロン♪

















ベビースターラーメンの箱詰めセット!!

大好きなんですよ。社長。
プレゼント代、2000円w



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/23 17:32】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(2) |
ぷちぷち
ぷちぷち
プチプチ


2ヵ月前に買った社用車。
後ろのガラス破損しちゃったよ〓
修理に6万円…〇| ̄|_


【2007/07/16 19:27】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(9) |
パチスロの話。
パチスロの話。
長時間のパチスロは、お尻が痛くなります・・・。

本日は一日パチスロDay。
座ったのは北斗と番長。と「けものっち」・・・。
獣王、猛獣王大好きだったていう方、
打たないほうがいいです・・・。
5号機っていうこともあるのですが、
儲かりません。&あまり面白くない・・・。
派手さが全くないです;;
サバチャン自体もないですけど、あのドキドキ感は
もう感じられないですからね~~orz

で、他の2台を打った結果は。
見事にマイナスです><v
最後に打った北斗の台が“本日の高設定台”
ってのに、見事ひっかかり1箱丸ごとのまれました・・・
あそこで辞めとけば、トントンだったんですけどねw

今月?来月??から規制が厳しくなるそうで。
番長もなくなっちゃうし、もう打つ台がなくなるなぁ・・・。
なくなるまで頑張って打つので、最後ぐらい大勝させて下さい!!
(吉宗の時は大負けでしたよ・・・orz)

☆本日のトホホな出来事
番長の台に座っていた時の事。
一箱からなかなか増えず、連荘のパワーの無い台だったので、
隣の台に移動。
すると、おばちゃんがその台に着席。ほぼ同時にスタート。
                       
   ↓                   ↓ 
移った台に7000円投資して    同じタイミングでBIGげっとw
BIGげっと。             (目押し出来ずコールランプ)
   ↓ ボーナス中            ↓ボーナス中 
ドカベン揃いで1G連げっと。   特にナシ。
   ↓                    ↓
2回目のボーナス。         ボーナス終了後の特訓でBIGげっと。
   ↓ ボーナス中             ↓ ボーナス中
チェリー落下で1G連げっと。     パンダきた!!w

この時ですよ! パンダ落ちてきた時!!
なんと、このおばあちゃん、事もあろうに
パンダ落下時の目押しを
アタシに頼んできた><!!!!

パチスロする人なら分りますよね!?
この時の私の心情><
「えええええ! アタシですか!!!!」
もう、無視してやろうかと思いましたよ。
でも、断れない私は目押ししてあげましたけど・・・。
揃わなかったけど・・・。(パンダ勝ち)
それから調子狂いまくり;;

結局この後900回までハマリ。しかも単発・・・。
で、この次も1100回ハマリ・・・・・・・・。
なんとか3連荘したものの、結局1箱しか貯まらず

なんで目押し出来ない高齢者達は
いとも簡単に連荘引くんでしょ?w
最大の謎です・・・。


↓慰めポチを宜しくです><b

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/16 23:54】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(4) |
衝撃的ハッケンww
衝撃的ハッケンww
前回記事の「会社の危機!」もなんとか乗り越え。
最近はまた落ち着きを取り戻してきたまりぶです。
こんにちわ。

とってもショックな事を見つけてしまったので
書かずにはおれず・・・。
とりあえず書きます。




昨日、事務所での仕事を終え、
いつものようにもう一人が使用しているPCを落として
「さぁ、帰ろう♪」
と、インターネットを閉じようとマウスを動かしてたんですよ。
上の方にURLが表示される“アドレス”ってのあるじゃないですか。
間違ってそこをクリックした瞬間。


ぶ!!!w ナニコレ!!!!!!!!!!!





エロサイトじゃないですかw





一瞬、目を疑いました・・・。
まぁ、確かにパートナーは男。
30代後半。
結婚はしてる。

結婚して長いからなぁ・・・。
夜の生活も無いのかぁ・・・・・・・・・・・・・・。
子供もいるし、家ではこういうの見れないかもしれないなぁ・・・。


しょうがないか・・・・。




と、なんかボーっと画面を見つめながら自分を納得させてましたけどw
(なぜか画面を閉じるのを忘れてた私w)


で、今日も事務所でそんなパートナーと二人で
仕事してるんですけど。
(今目の前でお菓子食べてるw)

顔がね、あまり見れませんね(笑)
アタシもいい年なので、そういうのも有。
って分かってるんですけどね、さすがにねぇw

とりあえず、その方の為にも
昨日見たものは内緒にしときますけど・・・。




今思うと、私が遅れて事務所に行くと
鍵かかってるんですよねぇ。
二人でいるときは、全然かけてないのにさ。


↓なんとなく押してください・・・。

【2007/06/03 15:36】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(2) |
ムキュ♪
ムキュ♪
なんと、明日はお休みになった
うわー、久々の一日休みだぁ♪
たまった洗濯物とお部屋の掃除して。
で、あとは・・・


パチスロ行っちゃおうかな
番長がもうすぐ検定切れになるらしいし。

ぱんだー!



次はいつ休みが取れるか分かんないし。

と、色んな言い訳つけてますので
たぶん。てかきっと行ってます(笑)
大負けしないように、願いを込めて寝ようっと。



【2007/04/22 01:44】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(4) |
やっぱり夜の世界・・・。
やっぱり夜の世界・・・。
こんにちは
口内炎が痛いまりぶです・・・orz

いやぁ、会社作るのは夢がって楽しいですけど、
お金がかかりますね・・・。(分かってはいたけど)
日々の生活も節約女王な感じで節約しまくってます。
で、
「お金がまわるまでは、あと数ヶ月かかるなぁ・・・」
と思い、昔働いていた夜のお店の店長のつてで
家近くのキャバクラでバイト始めました。 
エスコートとして
一回やってみたかったんですよー エスコート
その名の通り、お客様をエスコートして、
たまにウェイターの仕事して。
てか、私はやっぱり夜の世界からは抜け出せない・・・。
楽で割りと時給良いし。
人間観察面白いし(笑

とりあえず、昨日まで3日間入ったんですけど。
私にとって、すっごく耐えなければいけない試練があることに
気づきましたよ・・・。
フロアは、結構温度高めに設定してて
忙しい週末とかは、ものすっごい暑くなるのよ。
動き回るから余計にねぇ・・・。
のども渇くしさぁ。
そんな時にね、オーダーで出た生ビール !!

ちょーーーー 飲みたぁぁっぁぁぁあい!!

あの瞬間だけは、
「キャバ嬢いいな
って思います。
ま、もうキャバ嬢をする年齢ではないんですけどね・・・アハハ

でね、今のお店の女の子がね。
可愛い
結構、レベル高いなぁこのお店。って思った。
前いたとこは一応銀座だったけどさ、
皆が皆、可愛いとか綺麗って訳じゃなかったのよ。
顔以外の所が求められるからね。(話術とか知識とか色々と)
じゃ、今のお店は顔だけ!?って思うかもしれないけど
結構仕事頑張ってる子が多いねぇ。
同伴は多いし、指名本数もすっごいある。
今のお店は、イイネ!

それにしても、あれなの?
今の若い子は(私も若いけどね!)皆可愛いの!?

(と、しみじみ思っちゃう自分がなんか虚しい・・・orz)

ま、私はその中で大人の女で攻めるけどネ!
(↑エスコートだから関係ないし


と、これだけ私が「女の子が可愛い」と連呼していると
どこのお店かたぶん知りたいとお思いでしょうが、
それは私の勝手な都合でお教えしません(笑
ま、ヒントとしては

銀座ではありません(笑

飲みに行くのもいいけど、
ご利用は計画的にね♪

↓キャバ嬢にはまっちゃった人はポチですよー

【2007/01/21 15:13】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(3) |
生存確認
生存確認
今週、新年会で飲み歩いていたまりぶです。
こんばんわ!! (ウプ

前に書いた私の3日間の住所不明も
(コレ→http://malibu7.blog59.fc2.com/
なんの事故もなく、無事所在が確認取れるようになりました。(笑
これで、事故って死んじゃったりしても
ちゃんと私ってテロップでます!♪

死といえば。
最近バラバラ殺人事件が多いですねぇ。
しかも、とある事件では頭部をカバンに詰めて
電車に乗ったとか・・・。
怖いしぃぃぃ。 (キャー
しかも、電車の中でデカイカバン持ってる人見ると
そうでないと分っていながらも、なんか想像しちゃうし
カバン開けたら・・・・


エスパー伊藤。


そんな訳で、
おやすみなさい・・・。

↓正月気分はもう抜けたって。

【2007/01/12 23:41】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
