カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めりーくりすます。
めりーくりすます。
って、もうすぐ終わりだ。
皆さん、2006年クリスマスいかがお過ごしでした?
私は






昼→酒
夜→さんまサンタ

ノシ



お別れは
坂本龍一
「merry christmas mr.lawrence」

でした。


あ、そういえば、のだめカンタービレ今日最終回だったぁ!
【2006/12/25 23:43】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
見つけたー♪
見つけたー♪
さっき、たまたま見つけたのでUPしときましたヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

前に書いたレッチリ新曲のPVです。
前の記事
 ↓
http://blog.livedoor.jp/marib555/archives/50502649.html



・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

やっぱこの曲いいわぁ。
てか、PVいいねww 誰の真似をしているのか、ちょっとしか分かんなかったけど^^;
(似てないってことではなく、ROCK系は詳しくないのでw)





↓映画「デスノート」見た人もまだの人も。とりあえず ぽち。


にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2006/07/15 02:02】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(3) |
家DJ。
家DJ。
青山辺りの・・・。


Llorca feat. Nicole Graham
「Indigo Blues」




お洒落~~な感じよね。
PVのクラブシーンとか、お洒落で良かった(・ω・)bグッ
ハウス系のレコードはあんまり持ってなくて、
クラブでかけることもなかったんだけど、家ではこっそり
ハウスDJごっこしてました。
でも、選曲の中に早めのダンクラとか入ってたり( ´艸`)ムププ
もうメチャクチャ(ノ∀`)


家でDJごっこ で思い出したんだけどね。
昔アパレルで働いていた時、鍋PTを家でやることになってさ。
友達が自分のお気に入りのレコード持ち寄って、聞いたり飲んだり食べたり飲んだり。
最初は仲のいい4人くらい(だった・・・・?)が、一人増え、また一人増え・・・・・・・・。

もう部屋座ることねぇよ・・・・。

てな状態にw


そんな中、一人の友が案を。


友:「あ、ベットだしちまおうぜ。」


って!!! 
っちょwwwwwwwwwwwwwwww
待てwww 外は

雪だぞ!!!

友数人:「おーー、広くなったーー♪」


・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


しかも、ベット出す必要性って・・・ナニ?
上に座ればイイヤン! (`д´)ノ 

以後は・・・・・・・・ハチャメチャです。








てな感じの被害被り&ご近所迷惑な鍋PTをしたなぁ・・・。

もちろん、その後家に来た全員に何かしらの侘びは入れさせましたけどね! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



↓鍋といえば!   その前に押してください(○´ω`○)


にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2006/07/14 01:08】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
季節到来
季節到来
前に触れた KOOL&THE GANG の「Summer Madness」

これね。→http://blog.livedoor.jp/marib555/archives/50410935.html


やっぱいいねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
何度でも昇天しますレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



いっちゃって(○´ω`○)




↓是非に。ぽちっと!


にほんブログ村 音楽ブログへ
【2006/07/11 17:47】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
頭スゴ。
頭スゴ。
相変わらず、頭が凄い・・・。
よく「歴史は繰り返す」と言われたものです。現在でもこんな頭に近い人と鼻ピをしている人は、そこらじゅうにいます・・・。


ハナピ


Jane Child
「I Don't Want To Fall In Love」





曲ですけど、かなり懐かしいと思う人も多いかと。
出たのが’90位ですからね。かれこれ16年ほど前・・・。
アタシはまだヨチヨチ歩きでちた ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
(↑大嘘です)
しかも、このrmixを知っている人にはPVでは物足りないかも><
たぶん、今頃自分のレコードを探し出して聞いている事でしょう。ウフフ
そんな私も聴きました(ノ∀`)エヘ
このシンセ使いがいかにも時代を現してますよねぇ。
【2006/06/25 21:09】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
