カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご来場者

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
東京在住→今年千葉にお引越し
9月7日生まれの乙女。
音楽大好き。
R&Bとか黒いのが好き。
会社設立→維持の為に奮闘中!
シルク時々出没。
最近完美に出没中。

このブログは。

リンクフリーですので、どんどんしまくっちゃって下さい☆(ゝω・) でもって、コメントとかもどんどん残していっちゃって下さいねb。

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Pickup Link!

たたさん

BaseURL
ゲンジサン

BaseURL
おばQさん

BaseURL
やっきー

BaseURL
-cube-HP(SRO)

BaseURL
アトモスフィアHP(完美)

BaseURL
澄心静慮(うぇ)

BaseURL
お洒落で美味しいブログ(ヒロさん)

BaseURL
MUSIK RECORDZ SEARCH

BaseURL
55imagination

BaseURL
@日本海が産んだ甲斐性無し

BaseURL
オンデマンコ(マイサン)

BaseURL
黄金のバムタム

BaseURL
かたつむりさんのブログ

BaseURL
After Party♪

BaseURL
ニューハーフのお笑い人生研究所

BaseURL
収録鬼モトカノ日記

BaseURL
山本“KID”徳郁ブログ

BaseURL
着ぐるみ冒険記

BaseURL

LINK

スカウター

スカウター : 新「MA☆Libu的生活」

最近のトラックバック

ブログ内検索

R&B☆

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

まりぶの個人的趣味解放の場! (ノ∀`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトルなし
タイトルなし
【2008/04/14 11:54】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
タイトルなし
タイトルなし
この世の中、知性も感性もないバカな親が増えたね。
【2008/04/14 11:39】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) |
およそ90%の高確立で勝利〓〓
およそ90%の高確立で勝利〓〓
何の勝利かと言いますと。
私の右隣の台に座った社長の勝利率〓
ええ、パチスロネタです〓
【2007/09/07 10:30】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) |
ヤ、ヤスミガ・・・
ヤ、ヤスミガ・・・
休みがほしいよ!orz


なんて、ストーレトな心の声でしょうww


とりあえず、最近の出来事には無関心てか、無頓着。
でも、世界陸上の競歩には、もう・・・・・


可哀想すぎます(ウルウル

間違って誘導した挙句、途中で選手を止めるのを
諦めてたり。
しかも、周りにいた沢山のスタッフは、知らん顔ですか?
あれが、数人のスタッフが止めに入っていたら、
間に合ったんだろうなぁ・・・。


最近の、出来事で関心があったのはソレ位かなぁ。

朝青龍問題については、一言。

「協会、一杯喰わされたね」
以上。
(ネタが古いとかは言わないでねん)


と、いうことでまた何気ない独り言を更新します。(いつか)
【2007/09/03 23:57】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
たまには、いい声に癒されます。
たまには、いい声に癒されます。
私の愛するcommon様のニューリリース曲。

「The People」



commonらしいですb。

んでもって、結構前にめちゃくちゃ、ずるいブツが出てますね

「Cool Common Collected」
common2


1.Breaker 1/9 (Beatnuts Remix)
2.Soul By The Pound (Thump Mix)
3.Can-I-Bust
4.Resurrection ’95 (Extra P Remix)
5.Resurrection ’95 (Large Pro Remix)
6.The Bitch In Yoo (Origina Demo Version)
7.(Lately) I’ve Been Thinking / FT. SEAN LETT
8.Reminding Me (Of Sef) (The Roots Remix)
9.All Night Long (Brand New Heavies Remix)
10.1-9-9-9 / FT. SADAT X
11.Like They Used To Say
12.Car Horn
13.The Light (Remix For U) / FT. ERYKAH BADU
14.Tekzilla
15.Geto Heaven (T.S.O.I. Remix) / FT. MACY GRAY
16.Come Close (Remix: Closer) / FT. ERYKAH BADU, PHARRELL WILLIAMS & Q-TIP
17.The Corner (Remix) / FT. SCARFACE & MOS DEF

美味しすぎますよ!
「Resurrection ’95 」は私が一番好きな曲♪
(前ブログ参照→http://blog.livedoor.jp/marib555/archives/50029305.html#comments

どうか、お洒落な夜にでも聞いてください。



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2007/08/14 16:54】 | HIP HOP | TrackBack(0) | Comment(6) |
あの夏を・・・あの夜を><
あの夏を・・・あの夜を><
覚えてますか?



夏です。あっついです。
出来れば、街中も水着で歩きたい位です。

久々の「今日の1曲♪」です。
やっぱ、夏って色んな事あるじゃないですかー。
で、思い出しますよねーー。
あんな事や、こんな事(ウフ


Shalamar
「A Night To Remember」

1982年リリース







テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【2007/08/13 01:09】 | DANCE CLASSICS | TrackBack(0) | Comment(2) |
さらばw
さらばw
北斗SEもとうとう撤去らしいですね・・・。
SEが出た当初は、旧北斗に比べて出ない台って事で
散々バカにしてた私ですが。
どんどん4号機が消えるにつれて、かなりお世話になりましたw

バカにしてたせいだろうけど、
散々お札を吸い取られました・・・orz
いい思い出がありません・・・。
赤7揃って、ロングは1度だけ。
昇天ナシ。
そして、旧北斗からSEまで、「ボーナス大爆発」は
一度も拝めませんでした・・・。

下ろせない貯金額は、一体いくらに・・・;;

サヨナラ北斗。サヨナラケンシロウ><
サヨナラパチスロ!!

(北斗2はたぶんシナイよ。)



【2007/07/30 11:27】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(3) |
前進♪
前進♪
当初の予定よりも、かなり延びてしまいったけど、
ようやく、会社のHP出来上がったーーー><b
と言っても、会社自体のではないけどね^^;
事業の内容を載せたヤツ。
会社自体のは、これから制作ですw(お金ないから、まだ先だろうけどorz)

設立、約半年経って、ようやく前進前進♪
さぁ、これからガッポリ稼ぐわよ!!(と、希望ですw)

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/30 11:18】 | 会社設立!!♪ | TrackBack(0) | Comment(1) |
淋しいって、こういう事!?
淋しいって、こういう事!?
20070729002607
空には満月。
駅下りると赤いパトランプ。
どうやら喧嘩らしい。
人が沢山。
見物人もいるけど、大半はそうじゃないみたい。

「夏の夜+喧嘩」という、方程式が似合いすぎる夜。
そりゃそう。
今日、明日は住んでるトコの祭りだもん\(^o^)/
皆楽しそう!

でも仕事帰りで、引っ越してきて近所に友達のいない私には淋し過ぎる夜です…orz

一人で買ったイカ焼きを肴に、ビール飲んで寝ます(>_<)! オヤスミ。

【2007/07/29 00:26】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(1) |
面白い話じゃ、ないですけどね。
面白い話じゃ、ないですけどね。
ここ最近、これといったネタがないまりぶです。
こんにちは☆

先週は地方へ出張。
でも、これまた遊ぶとこがなくてネタがない。
仕事終わって、食事して。っつても美味しいお店がないから
デニーズでしたけどね・・・。
んでもって、一回だけ地元のパチンコ屋さんへ行って見た。
まぁ、出ませんけどね;;
稼働率めっちゃくちゃ、低いし。
どの台も箱積んでないし・・・。
こんな店出るかーーー!
って言いつつ、二人で(社長とね)6万位突っ込んじゃいましたけど

あとは、今月うちの社長がバースデー。
プレゼントは、上げましたよ。モチロン♪

















ベビースターラーメンの箱詰めセット!!

大好きなんですよ。社長。
プレゼント代、2000円w



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/23 17:32】 | 独り言 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home* Next
